9/23 ウラナイトナカイ出演情報

2016-09-18-15-55-23

2016年9月23日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

ご予約空き状況(9/23 10:30現在)
17:00〜 18:00〜 18:30〜 19:30〜    20:30〜

当日鑑定ご希望の方は、18:30〜19:30終了までのあいだにお越しください。来週以降は、ご希望のお時間お選び頂けますので、合わせてご検討くださいませ。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
◎ ご予約お申込みフォーム  ⇒★

25日(日)開催の「しあわせな手のつくり方〜ハンドマッサージ入門」こちらはまだお席があります。予備知識不要。どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております!


2016-09-18-15-56-43

このブログの更新だけでなく、いただいたご感想メールの返信、いろんなイレギュラーなご依頼などなど、あらゆることが滞っていて、たいへん申し訳ない限りです。

言い訳がましく恐縮でございますが、あのですね… わたし… 申酉天中殺生まれなんですよ。あんまり感じたことなかったんですけどね、今年は申年の申月&酉月(ちょうど先月今月だ!)の脱力失速はハンパないです。こういうときに無理にスピード出すとコケるのだ。ううう…

しかーし、暦を眺めていても、これからの数ヶ月はいろんなチャンスの種が埋まっているなーとしみじみおもいます。気を取り直してがんばらないとー。(そこらへんの詳細は直接聞いておくれ!)

きのうは秋分。昨夜遅くから太陽も天秤に入って、 空模様の風向きが大いに変わってきます。ながきにわたる試練の時期がつづいた柔軟宮一族のお仲間の皆様、おつかれさまでした。(ワタシモナーーー!)今年後半はあたらしい動き、あたらしいチャンスをつかむ方が多いでしょう。というわけで、心機一転、またあたらしい季節の計画立てていきましょう。

cs9qwymuaaibqzzおかげさまで、昨日(22日)行われたインナーチャイルドカードのティーチャーコースは、1年間の課題提出&最終プレゼンテーションを終えて、無事に修了認定をいただくことができました。

終わりはスタートのはじまり。ひとまずこれでひとあんしんでありますが、また次のあたらしい展開を作り出していくステップになります。

このあたりもあわせて、改めてご案内差し上げればとおもいます。

まずは 9/25(日)「しあわせな手のつくり方 〜ハンドマッサージ入門」→★ どうぞよろしくお願いいたします。

10月後半(日程未定)からは、陰陽五行の基礎の基礎編を開催します。まずはこちらをご覧下さい。

「算命学基礎講座(全3回)」のお知らせ(夏瀬杏子さん)⇒★

ワタクシ担当分の詳細は、もうちょっと(やるやる詐欺じゃないから!!!)だけお待ちください。スケジュールは平日(火曜の昼の部&夜の部)予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加