タロット様の言う通り

2016-09-04 11.30.40

明日(9/8)は、関東に台風襲来との予報です。ということで、関係者のみなさまにお知らせでございます。

< クローズド特別企画 >

9/8(木)13:00〜15:00
「十大主星〜トライアル上級編(土剋水の会)」

※ たいへん恐縮ですが、自然発生的なトライアル企画のため、一般公募しませんでした。なにそれ?そんなお知らせあった?と思われたみなさま、ごめんなさい!

いまのところ、予定通りに開催予定です。最終的な可否の判断は、明日の朝、メール&ここ&Twitterにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

ゲスト様からも「電車が動いていれば馳せ参じますよん」とのご連絡頂いております。(ありがとうございます!)とはいえ、ご遠方からの方々もいらっしゃるので、みなさまくれぐれもご無理のないようになさってください。

ええ。でもって、ココダケノハナシですけど… 8月後半のウラナイトナカイ代打登板で、なーんと2週連続で台風を引き当てたスーパーコンビ(甘夏弦さん+雨森亜子さん)が嵐を呼ぶ女たちだから、あしたも台風なんじゃないかっていう噂がちらほらと…(笑

んまぁでも、だいじょうぶ!とおもってます。
さっき、引いてみたんですよ。そう。「こんなときこそタロット様だ!」ってことです。

「明日の会はどうなるかな〜?」ってフルデッキ1枚引き。ででーーーん。

2016-09-07 10.52.24

「節制」でした。ほえーーー。どうやら、だいじょうぶなんじゃない?(ワタクシ、大事な質問のときには、けっこうこの「節制」が出るんですよ。だいじょうぶと信じる)

とはいえ、足元は水浸し!になりそうな気も… 大きな傘とタオル持参で、濡れても大丈夫なように万全の態勢でお気をつけて!とおもいます。

でもね… 実はね… 当初の日程調整のときに、8日ともう一日候補があったんです。わたしは8日がいいなーとおもい、8日がいちばんご希望が多かったので8日にしました。

でもね… 実はね… 何度かカード引いたけど、そのたびにタロット様が「8日じゃないほうがいいよ!」と仰せになられたのです。(同じ質問で何度も引いてはいけません。良い子のみなさんはマネしないでね♪)

そして、「タロット様がそこまで言うなら、いっそ8日に開催してみようじゃないの♪」と決めたたいそうへそ曲がりなワタクシでございました。参加者のみなさん、こんなネタバレでごめん。すまん。だって、他の日にしたほうが圧倒的に良い、ってほどでもなかったし、理性的、現実的には、8日がベストな選択肢だったのだ。

ということで、このタロット占いの結果がどうでるか、乞うご期待でございますっ。


それからお詫びとご案内。

「たまき講座、行ってみたいけどぜんぜん空きがない。どうしたらいいの?」とのお言葉を頂くことがたいそう増えてきました。せっかくご興味もってくださったところをたいへん申し訳ありません。

現在募集中で、まだ空きがあるのはこちらです。どちらも1回完結の入門編なので、お試し受講、どんな雰囲気か見てみたい、などなどの方も大歓迎です。ぜひご検討ください。

9/25(日)13:00~15:00
しあわせな手の作り方~ハンドマッサージ入門 ⇒★

10/4(火)10:00〜12:00
やさしい算命学 @名古屋 ⇒★

10月以降は、鑑定も講座も、これまでと趣向を変えたラインナップを(未だ)鋭意準備中ですので、もう少々お時間頂けますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ポケモンGO!のやりすぎと、あまりの暑さと湿度にダウンして、まるっきりブログ書く気を失っていましたが、またぼちぼち書く。つもり。以上。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加