ご予約・お問い合わせ

8/19 ウラナイトナカイ、山城美玲さんが代打で登場です!

2016-08-12 09.32.45

2016年8月19日(金)
南阿佐ケ谷 ウラナイ・トナカイの出演はお休みをいただきます。

8/19 のウラナイトナカイ、お休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
来週以降のご予約はガラガラに空いてますので、恐れ入りますが来週以降(または方南町)のご予約をお願いいたします。お待ちしております!

◎ 最新のスケジュールと空き状況 →★
◎ 鑑定メニューのご案内 →★

ワタクシはお休み頂きますが、代わりに山城美玲(やましろみれい)さんがご登板です。ゆるふわ笑顔と穏やかな口調で、ズバズバ本質を当てて来る美玲さんの鑑定、ぜひともこの貴重な機会にご体験ください。


<<< 山城美玲さん鑑定メニュー >>>

8/19(金)ウラナイトナカイ
17:00〜21:00 ⇒★

efe4b84f

◎ 総合鑑定(算命学を中心に、タロットも必要に応じて)
30分 3000円
60分 6000円
※10分延長ごとに+1000円

事前ご予約の方には「あなたの命式のキャッチコピー」プレゼント!
詳しくはこちらから ⇒★

◎ タロット
10分 1000円


美玲さんは、トナカイ界隈の占い師さんには珍しい(とおもわれる)玉堂星中心で、二中殺のお生まれで、穏やかゆるふわ天極星の顔と、ズバリ言うわよ!毒舌天南星の顔とのギャップがたいへん魅力的です。(ライツは魚太陽で、水瓶月)

玉堂星と龍高星の両方を兼ね備えているだけあって、知識も探究心も旺盛で、さらに宿命中殺さんらしいヒラメキがあります。基本からしっかり学んで、さらに日々研鑽をかかさない努力家の美玲さんですが、実は超ど級「毒舌」レディです。特にその人の特徴をばっちりつかんだあだ名をつける才能は、まさに「女有吉」レベルです。(言ってることはまさに正しいんだけど、まさかその表現で来たか!レベルの…)

DSC09285

試しにワタクシの命式を見せて、キャッチコピーを考えてもらいました。ドキドキハラハラ…さて、いったいどんな驚愕のキャッチコピーが出てきたか?! ※ つづきはこちらからっ! ⇒★

今回は特別に、事前に鑑定ご予約いただければ、もれなく「あなたのキャッチコピー」がおまけとしてついてきます。ぜひともこの機会をお見逃しなく、ご予約ください。

算命学の鑑定にご興味あるかたには、30分3000円のプチプライスでお試し&しっかりご相談いただける大チャンス。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。