8/11 レポ其の1「鳳閣星・調舒星」

2016-08-06 06.54.27

おかげさまで、8/11開催「鳳閣星・調舒星」は無事に終了しました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。五行ぜんぶ(5種)コンプリートのみなさま、おめでとうございます!

そして、みんなが「えええっ?!」と驚愕!の調舒星エピソードをたくさん聞かせてくださった山吹先生、ありがとうございました。ご感想をさっそくUPしてくださっています。

算命学の講座にゲスト出演してきました。(山吹海帆さん)→★

勇気を出して、ゲストご出演をお願いしてみてよかったな〜♪ 心より感謝です☆ 金曜トナカイの調舒星コンビとして、これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

57cff65fそれから、なんとまぁきょうは特別に会の中で夏瀬杏子博士が、最新の研究発表?!をしてくださいました。調舒星関係者の血中から検出されるという(うそ)その名も「チョウジョちゃん」、その生態と特徴についての詳細なレポでありました。

これはですね、ぜひとも通常の調舒星関係者のみならず、特に「チョウジョ星中殺」をお持ちのみなさまによーくご覧いただきたいお話です。じっくりとご覧になってみてください。

チョウジョちゃん(夏瀬杏子さん)→★
変人の悩み…(夏瀬杏子さん)→★

それにしても、鳳閣調舒の会って、なぜかわたしの手元に、過去の記録がほとんどないんです。(ちなみに、前クールは、個人的なお悩み相談が多かった、という理由もありますが)今回はどうなるかな?んー。まぁなんとでもなるでしょ。(てきとー。これが火性だ♪)

ひとまず本日はありがとうございました。またおもしろいことやらかしましょう!

(つづく)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加