8/7 阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント3日目 & 2016新人ちゃん祭り

ウラナイトナカイの新人ちゃん祭りは、昼の部と夜の部の2部構成。
朝から着々と準備が進められました

このイベントのリーダーは夏瀬杏子さん。毎回恒例の招き猫ショットで、千客万来とイベントの成功を祈念します。

新進気鋭の新人さんたち & お久しぶりのベテランさん & 謎の占い師さんなど、さまざまな顔ぶれが勢ぞろいしました。

ガチミサンガ、これまで何本作ってもらったかなぁ…(あんかうんたぶる!)
お久しぶりの岩田麻里さんに、制作をお願いしました。

2016-08-07 11.04.35

カードの並びはこんなかんじでした。
ててーーーん。(いったん死んで→内省して→再生するって、分かり易すぎじゃね?!)

2016-08-07 11.13.42

オススメの色と石をご提案いただいたら、そこから石を選んで並べて、麻里さんが手際よく糸に通して、手に結んでくれます。

2016-08-07 11.31.01

じゃーーーん。涼しげなシャーベットカラーで、夏らしい爽やかな仕上がりになりました。

パワーストーンやお守りって、石やブレスレットが直接願いを叶えるってわけじゃない。このミサンガだったら、糸が切れるまで、繰り返し繰り返しこの石と色を目にすることで、意図した目標や効果がだんだん意識に刷り込まれていくんだとおもいます。おたのしみです。

2016-08-07 13.01.37

お次は、青梅街道を渡ってタロットバーアーサへ移動。

2016-08-07 13.35.33

炎天下の暑い中だというのに、13時の開店そうそうから、お客様がひっきりなしにおいでくださいました。ありがとうございます。

2016-08-07 13.39.26

アサガーヤの葉リーダーのサクラーダ・ケイ師も、マユー先生といっしょにお店の切り盛りに大忙し!

2016-08-07 13.27.04

そんな中、わたしは觜森さい子さんのシンボリックリーディングメニューを初体験♪

それにしても… 麻里さんのミサンガでも、さい子さんのシンボリックリーディングでも、夜のインド占星術でも、言われたことはだいたい同じだった…orz

「とにかく疲れてる」「自分のやりたいことしかやりたくないのに、それ以外のことをたくさんするので大きく消耗する」「もともとは内向きで発信する気はないけど、話したり書いたりして伝達する必要がある」「そもそも何もしたくない人なのに、パワーがありすぎて持て余している」「自分の感情に従って好きなようにすることはわがままではない」

みたいなかんじでございますね。まったくもって占いってやつは… それを言っちゃーおしめぇよぉってな具合に、ふだん見ないようにしている本当のことばかり言いやがる…www やれやれだぜ…^^;;;

さぁ…わたくしの一枚は?!

2016-08-08 07.54.02

ててーーーん。「想定外」…orz んもー、そうなん? もうじゅうぶんに想定外のことだけしか起こってない気がしますが…www

この日は夜遅くのイベントお開きまで、たーくさんのお客様が行き交うたいへん賑やかなイベントとなりました。

みんなサイコーだぜ。おもしろすぎるぜ!
笑ってなんぼ。笑いは厄除け。暑すぎて笑うしかないぜー。わはははは♪

そして、阿佐ヶ谷七夕祭りはあと二日間!まだ続きます。

2016年 第6回・阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント →★

ふだんはお目にかかれないような大先生から、ニューフェイスの気になる先生まで、お値打ち価格で占いてんこ盛りの企画です。月曜、火曜とあと2日間、タロットバーアーサにて、熱く!開催です。

ワタクシ天海玉紀は本日(8/8)アーサにてご案内係として待機します。たくさんのお越しを心よりお待ちしております!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加