7/22 ウラナイトナカイ出演情報

2016-07-14 14.34.36

2016年7月22日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

ご予約空き状況(7/21 23時現在)
17:00〜21:00

まるっと全部空いてます。お気軽にどうぞ!
03-3220-9477(ウラナイ・トナカイ)

ウラナイトナカイでの鑑定メニュー(詳しくはこちらへ →★ )

総合鑑定 30分 5.000円/60分 8.000円
算命学・家族鑑定 60分 10.000円(5名以内 追加1名につき+1.000円)

インナーチャイルドカード 30分 3.000円/ 60分 6.000円

お試しタロット/手相 10分 1.000円 

※ ご予約お申込みフォーム  ⇒★

金曜以外の方南町での鑑定もご利用いただけます。
※ 最新の空き状況ご案内 →★

2016-07-18 13.17.35

先日、吉祥寺での月に一度の「まるごと食洞」(まるごとmaruさんが1日店長をつとめるカレーの日)にお邪魔してまいりました。→★

お店に入ったら、周りのお席にはすっかり存じ上げている方や、お世話になっている方ばかりで嬉しびっくりでございました。maruさん、みなさま、いつもありがとうございます。

蟹カレー&ゴア風カレーを堪能したあと、あちこちでおしゃべりも堪能。ここのところの柔軟宮グランドクロスにぶんまわされまくり仲間の石門天将レディがこうおっしゃってました。「もっと頑張らなきゃ!!!と思っていたけど、どうやらわたしはもっと自分を大事にしないといけないらしい」みたいなお話でありました。

「ぶはははは。なにをいまさら。そんなことに気がついてなかったの?!そりゃそうだ。なんといってもオーバーワークでお忙しすぎるでしょう?」とその場では爆笑したのですが…そのあとどうやらわたしの脳天めがけて、天から石が降ってきた。

2016-07-21 17.09.28

どうやら、わたしはかるーくバーンアウトしてるようだと、気がついた。

安心してください。心配ご無用。本当にバーンアウトするときには、いつも大きめの病気になります。まだまだそこまでたどりつくには道のりは遠い。ぜんぜんそのはるか手前にいる。

昨年の6月でしたっけ?7月になってましたっけ? 急な話でした。中野ブロードウェイの中にあった「中野トナカイ」が立ち退き→移転すると決まってから、ちょうど1年くらい経ちました。わたしは「移転先にも入れてください!」と手をあげて、在籍曜日も時間も変えて(火曜昼→金曜夜)、そもそも場所も移転したさきでゼロからやっていけるのか、なにからなにまで未知数の不安だらけでありました。ああ。。。思い出しても胸がつまる…orz

昨年9月に開催させてもらった「はじめてのアースダイバー」は本当に決死の覚悟で投入した企画でした。なつかしい。たくさんの方々にお越しいただけて本当に嬉しかったし楽しかった。ここでやれるかな、って気がした。(もっとパワーアップできそうなネタを見つけましたので、またいつかやりたい。そのときはどうぞよろしくです☆)

それでももう、とにかく必死。以前から常にいつも「なりふり構わず」ですけど、この1年はかなり、それなりに、必死でした。ようやくもしかして、これならなんとかやっていけるかも、とちょっとほっとしたら、こんどは病弱父が瀕死でどたばたして、あっというまに年が明けて、それから来る日も来る日も日々の治療と鑑定、先の講座のネタクリと、ブログ書いて、先々の計画と、集客努力と、お金の勘定。ここ数年、治療院の仕事を減らしています。でも、お金はやっぱり必要だ。

理想だけではダメ。自分の言いたいことだけでもダメ。
需要は?予算は?そもそも自分の力量が足らないでしょう?
治療と鑑定してないあいだは、毎日毎日そういうことばかり考えています。

流れに任せればいい、って知ってますよ。じゃあ黙って、空に向かって、ぽかーんと口開いてればいいんですか?んなバカな話ないでしょう?何も落ちてきませんし、そもそも誰もわたしを養ってくれませんよwww (疲れてくると、心の中で悪態をつきます。脳内スイーツな似非スピリチュアルお花畑言説より、たゆまぬ努力と行動のほうが確実ですよ)

なーんって。いいこともあるんですよ。たくさんある。

今年は幸いにも三河遠征シリーズを組んでいただくことができて、おかげさまで何度も遠征。それから前代未聞のGWイベント開催。たのしい。世界が広がる。自分の力だけでは決してお目にかかることのできなかったたくさんの方々にお目にかかれる。幸せなことがたくさんありました。

それでもまったなしでふだんの仕事はやっぱりいつもどおり。やりくり。スケジュール調整。あやまる。変更してもらう。あちらを立てればこちらが立たず。むずかしい。忙しい。からだはひとつしかない。1日は24時間しかない。いろいろ物入りで時間もなくて、好き勝手にどこかに行くってことが今年はぜんぜんできない。余裕がないと、いろいろ悲観的になってくる。絶望的にインプットが足りない。このままではそのうちどんどん枯渇する、という予感。

やっぱり予算。キャパ。時間。余裕。需要。供給。希望。理想。そこに到達するには、自分の力量も経験も、理解者を得るための努力も、運も、実力も、すべてがまだまだ足らないでしょう?結局、お話はそこに戻ってくる。

2016-07-21 17.17.39

8月はあれこれちゃんと立て直します。あまりにも、さきのばしになってることが多すぎる。お待たせしているあれこれ、ごめんなさい。そして、そもそも先週の龍高玉堂のレポも書く書く詐欺になってます。ごめんなさい。ちゃんと覚えてます!

ということで、こういうことって、無自覚に巻き込まれてぐるぐるしているうちはどうにもならないんだけど、ふと自覚して、自分のしょーもない状態に気がつくことができたら、こっちのものなのだよ。ふはははは♪

そもそも治療院には、バーンアウトして体調を崩して病気を発症なさった(なさりそう)方々しか来ないのですが、ここのところ、鑑定にお越しくださる方も、そろってみなさまギリギリまで頑張ってなにがなんだかわからなくなってきた…というタイプの方々だった… そうなのです。類は共を呼ぶのです。

「もしかして?わたしも?」そんなお仲間のみなさま、いつでもどうぞ。

生まれ持った性質から、運気や時期の流れを見るなら誕生日データの要る占いで。今の自分の状態を整理したいなら、こってりとインナーチャイルドカードで。

自分ではいまさらわかりきったこと、と思っていても、自らちゃんと言葉にしてみること、誰かの言葉として外から聞いてみるのでは、ぜんぜんちがう。認識することがまず第一歩。次は行動することだ。自分の意識から、ものごとは変わるのです。

本気の方だけどうぞ〜。お待ちしております。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加