7/14 (木)「十大主星〜龍高星・玉堂星」

◆ 7/13追記 ◆

お申し込みを締め切りました。エントリーくださったみなさま、まことにありがとうございます。(龍高星中心の方が5名、それ以外の方が2名の布陣です。お楽しみに!)今回はご都合合わなかったみなさま、またの機会をお待ちくださいませ。

◆ 7/1追記 ◆

龍高星中心の方が何名もお集まりくださる非常に希少価値の高い会です。世界の風通しを良くする自由な発想と、型にはまらない革新的な気質が魅力の龍高星です。

ふだんの生活では口には出せないけど、「どうしてそうなるの?」「もっとよく考えなよ」「意味わかんないし」いろんな場面でそんなふうに感じることが多いあなたには、きっと龍高星・玉堂星が効いてるのでは?

「禄存・司禄」だけでは、俗物的で世俗的。「車騎・牽牛」だけでは、権威的、白黒はっきりしすぎ。世界はもっと広くて自由だ。お金だけじゃない、地位だけじゃない、目に見えない世界はもっと広大で無限だ。心の中でそう感じている人もいらっしゃることでしょう。

物質だけでも、精神だけでも、難しい。アイデアで何かを作り出して、多くを稼ぎ出す人たちには必ず、物質世界への働きかけと精神性への飽くなき関心の両方の性質が備わっています。今回の内容は、龍高星・玉堂星をお持ちでない方にとっても、脳を活性化し、新しいアイデアを生みだす刺激となるでしょう。

2016-06-24 11.10.14

2016年7月14日(木)11:00〜13:00
「十大主星〜龍高星・玉堂星」

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:4000円
定員:8名 7名(7/2 残席1)

◎ お問い合わせ・お申し込み →★


この十大主星シリーズでは、「龍高星」中心の方は歴代かなりのレアキャラです。今回は「龍高星中殺」生まれの方をゲストにお招きしたうえに、龍高星中心の参加者さんもおいでくださることが決定しておりますので、「龍高星」スペシャル?!です。

自由人、宇宙人、改革する永遠の旅人である龍高星。書籍や伝聞では決してわからないエピソードやリアルな声に「おおお!」と新たな驚きや、思いもしなかった新鮮な学びがあることはきっと確実です。

まずは龍高星・玉堂星が出てくる仕組みと意味を簡単に説明してから、実際にその星を生かしてらっしゃる方々や、もっとうまく生かしたい、持ってないからもっとよく知りたい、といったさまざまな質疑応答を中心にフリートーク形式で進めます。

龍高星と玉堂星は、習得本能の星。黙って人の話を聞くことや、じっと何かを観察して考えることが得意なので、その内面でなにが起こっているかは外側からはなかなか計り知れないものがあります。だからこそミステリアスな魅力を放つのですが、仕組みがわからないと外から見るとすこぶるわかりにくい!!!ことこのうえなしです。

その内面ではいったいなにが起こっているのか、その秘密を解説していただける貴重な機会です。龍高星・玉堂星の世界を覗いてみたいみなさまのご参加をお待ちしております。

2016-06-09 09.02.52 HDR-2

◆ 7/1追記 ◆ ウラナイトナカイのまつい店長からのコメント

龍高星3つの次男が勉強好きだということにもっと早く気が付いていればと悔やむお勉強星(玉堂・龍高)を持たないハハの私です。龍高星の意味を聞き、好きな勉強だけしていて良し!という高校に入れたら、数学と生物だけやって、今は日本では、ほぼここでしかこの生き物を専門に研究している所がありませんという、最寄り駅「空港」の最果ての大学で漁師や農家のバイトしながら学生生活送っています。ポカーンとする展開ですが、星の意味には合っているそうです。このように教科書の理屈だけではよくわからないリアルな話が飛び交う会。お申込みお待ちしています。(まつい)

2016-06-09 09.05.56

もちろん、玉堂星中心の方々も大歓迎です。龍高星や玉堂星を、中心星以外にあるけど活かし方がわからなかったり、実感できないとおっしゃる方々や、全然持ってないからどういう世界なのか覗いてみたい、周りの人を理解するためにもっと深く知りたい、などなどおっしゃる方々も大歓迎です。

ちなみに…これはわたしの講座やWS、鑑定だけの傾向なのかもしれませんが… 龍高星・玉堂星を中心にお持ちの方にお目にかかる機会が少ないです。たぶん…ご自分で考えたり勉強するとだいたいわかっちゃうからわざわざおいでにならないんじゃないかな?とか、行くならもっときちんとしたクラシカルな格式ある先生のもとや講座においでになるのだろうとか、いろいろ仮説を立てて考えております。

論理的に考えること、脳内シュミレーション、調査、研究といえばなんといっても龍高星、玉堂星の得意分野です。ぜひともいっしょにあれこれ研究してみたい!とおっしゃるみなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

◎ お問い合わせ・お申し込み →★

10girls

この「十大主星のしくみ」シリーズでは、毎回どれかのグループの星(2種類)を取り上げ、どうやってその星が算出されるのか?その星にはどのような意味があるのか?を最初に解説します。

後半では、その星を持つ人はどのような特徴や傾向があって、どのように感じたり考えたりしやすいのか?といったポイントを、実際にその星を持つみなさまからのコメントなどを伺いながら、研究を深めています。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加