ご予約・お問い合わせ

奥様はエスパー(あなたのイメージ画・リアル体験記)

先日ワタクシ、セルフ誕生日祝いとしまして、誰にも言わずに、そっとあるところに居たんです。

やっぱりひとりは最高。ぼっち最高。極楽極楽。誰とも喋らず、黙りこくって引きこもりサイコーだぜ、おーいぇ〜♪とご機嫌でおりましたところ、ぽこーんとスマホが鳴った。

あんこさん=夏瀬杏子さんから、メールが来ました。

こんばんは。
三河の講座お疲れ様でした。きっと大盛況だったことでしょう。

そしてお誕生日おめでとうございます。
お祝いにイメージ画をおくります。ご笑納ください。

インナーチャイルドカードのラプンツェルを想像しますが、塔のてっぺんまで上ってお月様の光を浴びているのがたまき先生、みたいです。

あんこ

o0270042413147057461

うん。そうだね。確かにインナーチャイルドカードで、16番ラプンツェル=Rapunzelのカードは、塔ですよ。(わたしこれは結構頻繁に出るんだ)

DSC_0020

ってか、ふわっ?! なんなの? なに? なんだって?
えっ? えええええ?????

ちょうどそのとき、わたしの目の前に広がっていた景色は、これ。
どどーーーーーーん。うっそだろーーー?!マジかーーーーー!!!

IMG_1797

高層ビルの40階、ひろーーーいガラス窓から、ぽっかりと目の前に浮かぶ満月を眺めていました。

なにこれ?! SUGEEEE!!!! いったいなんなんだこれ…
まさに絶句…とはこういうことを言うんですよ。鳥肌たちました。凄すぎる。。。

まさに「エスパーあんこ」を確信した瞬間でした。いくらなんでも、イメージってかそのまんまドンピシャで当たり過ぎだろ〜!すごいわ。

ということで、「あなたのイメージ画」メニュー、「わたしも体験したい!」と思われた方はぜひぜひ。いまはモニターメニューとして、超絶破格の800円(?!)で受けられるそうですので、特にオススメです。おもしろいですよ。ぜひとも。

ちなみに以前わたしは「透明の石英?水晶の原石」と言われました。同じときにあんこさんが「甘夏さんは、暗い森の奥に生えている香り高きマツタケ」と言ってたのをよく覚えています。なにせ甘夏さんは乙亥生まれだし、確かに高貴で高価なマツタケイメージがぴったりなんだな〜^^