2016/06/18 御礼とお知らせ

おかげさまで、本日開催の「貫索星・石門星」は無事に終了しました。ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

2016-06-18-1842

夏至の頃に、こんなに美しい夕空がみられるとは!

牽牛星中心の甘夏弦先生、車騎星中心のKさんからは、すでにご感想をいただきました。(さすがの金性チーム、早いです!!!)やはり「金剋木」の相剋目線、ということもあり、非常に示唆に富んだ鋭い気づきやご指摘でした。ありがとうございます。それぞれじっくり何度か繰り返して拝読してみます。

帰り道からいまもずっと、果たして私(たち)が考えている「自分」とはなんなのか? と考えています。あたりまえのように言ってる「自分」って、そもそもなんなんだろうね?

わたしたちそれぞれが「自分」って考えてる概念は、みんなそれぞれだいぶ(少しずつ)違うんじゃなかろうかね?問題をもう少しよく掘り下げて考えてみることにします。

IMGP0718

満ちていく月と、火星(月の右側。アンテナのナナメ下あたり)

さてさて。20日の豊橋遠征に向けて、明日から出かけます。PCは当然持参しますが、メールの返信その他が滞ることが予想されますので、なにとぞご容赦くださいませ。

最新情報は、Twitterにて発信します。お時間ある際にでも覗いてみてください。
@tamaki_deluxe

6/26(日)17:00〜19:00「算命学実践読み会」→★

こちらはまだまだご参加募集中です!(サンプルさんは締め切りましたので、どんなことやってるか覗いてみたい☆ギャラリーさんや、一緒に読んでみたい読み手さんを募集中です。どうぞお気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

さらに! 7月平日開催の「十大主星シリーズ」は、まだまだお席がたくさんあります。

7/07(木)11:00〜13:00 十大主星「禄存星・司禄星」→★

7/14(木)11:00〜13:00 十大主星「龍高星・玉堂星」→★

このままご参加人数が少なければ、解説部分を増やして、ご質問タイムなども設けて、特別仕様で開催しますので、これはこれでお値打ちお得用設定となります。おたのしみに〜♪

「十大主星シリーズ」は、なかなか予約が取れないとお客様泣かせのシリーズでです。初めての方、お久しぶりの方、どんな感じか覗いてみたい方にとっては、今回は絶好のチャンスです。ぜひお気軽にご参加下さいませ。


ちなみに!

8月開催予定の「鳳閣星・調舒星」は、公募ありません。(満員御礼なのです。ごめんなさい。キャンセル待ちから承ります)なにせ暑い盛りですので、無理な増席はしません。現時点で開催の詳細をご存知の方で、ご参加希望の場合は至急ご連絡ください。 ← まだ日時が先なので、まずはご相談ください。よろしくお願いいたします。

十大主星シリーズ、この夏の開催分でいったん終結を考えております。今後の開催はたぶんしばらくありません。(貫索・石門はもう一回あるかも、というかんじ。鳳閣・調舒はゲスト立候補があれば応相談です)ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加をご検討いただけば幸いです。

ということで、これから遠征準備の荷物を詰めて、講座の最終準備をします。いってきます!