6月下旬〜7月、今後の予定について

2016-06-24 11.08.44

6/26(日)17:00〜19:00「算命学実践読み会」→★

明日の読会は、まだお席があります。ご興味ある方はぜひどうぞ。(サンプルさんのお申し込みは締め切りましたのでご了承ください)

実はですね、正直申し上げて、明日の内容はかなりハイレベルです。バリエーション豊かで、鑑定の現場で遭遇する「あ!これはもしかして…」となりやすいポイント要素が満載です。

ばりばり読んでらっしゃる方々の腕試しとしてはもちろんですし、鑑定志望だけどまだ自信がない人の肝試し?!というより、実際の鑑定はどうやって進むのか?どうやって話を組み立てていくのか?の見稽古(しっかり見るのも立派な勉強です)されるのにもたいへんよろしいかと思います。

ギリギリまで受付しますので、ご都合あうかたはぜひお越しください。お待ちしております。

2016-06-19 16.13.46

7/7 (木)11:00〜13:00 「十大主星〜禄存星・司禄星」→★

はい。いつのまにか、密やかに凄いことになっております。ゲストは司禄星プロフェッショナル、そこに加えて禄存星プロフェッショナルもご参加くださることになりました。絶対に見逃せないゴージャスな布陣です。

なお、この回につきましては、これまでと異なりレポ作成しません。ぜひ、ご参加の上でご自身のその目と耳でDEEPな世界を感じてください。

特に個人事業主としてもっと売り上げたい!もっと人気者になりたい!グループ運営を円滑に進めたい!といったテーマでのご発展を真剣に望まれる方には、必ずや役に立つエッセンスがみっちり詰まっています。ぜひともお早いお申し込みをお待ちしております。

2016-06-24 11.10.14

7/14 (木)11:00〜13:00 「十大主星〜龍高星・玉堂星」→★

こちらは「龍高星スペシャル」になることが確定しています。持ってない人達から見ると、驚異以外の何ものでもない「なんで?なぜ?どうして?」マンやウーマンの星である龍高星、玉堂星は、ものごとの仕組みや理由、構造や筋道を考えたりシュミレーションする才覚に満ち溢れています。

ここのところ、わたしのところでは龍高・玉堂をいっぱいお持ちの方の鑑定や話題が続いており、なるほどなぁ〜…とおもうことたくさんあるので、当日はそのあたりの観察&研究もお話します。本やネットでは出会えない実践的な知識(それはまさに龍高星の領域)の話題をぜひみんなで炸裂させましょう。

まだまだ受付中です。龍高・玉堂があるかたはぜひ語りに、そのエッセンスを持ってない方々はぜひともびっくりしに来てください。

2016-06-19 16.13.01

8/11 (祝)10:00〜12:00 「十大主星〜鳳閣星・調舒星」

調舒星中心のスペシャルゲストをはじめ、豪華なWゲストで開催する特別バージョンですが、たいへん恐縮ですが事前予約にて満席です。キャンセル待ちは承りますが、なにとぞご了承いただけますと幸いです。

「鳳閣星・調舒星」の回ならぜひ参加したい!!!という熱意あふれる方で、鳳閣星または調舒星を中心星にお持ちの方は別途ご相談ください。(これまでにわたしの講座や鑑定でお目にかかったことのある方を優先します)

2016-06-24 11.11.23

【 【 【 重要 】 】 】
十大主星シリーズは、この夏の開催分をもちましてしばらくお休みさせていただきます。

まだ脳内企画段階ですが、7月か8月のどこかで、十大主星をすべて網羅するダイジェスト版講座を開催できるといいなー…と考えています。(実現できるといいね!←自分に言ってる)

ClV1jjtUsAAvoq9

すでにお渡しした方々もいらっしゃいますが、先日の三河でのスペシャル講座でも使用した資料です。シンプルで使い易い、はず。(自画自賛っ)たくさんの方にぜひご活用いただきたいと考えています。

三河スペシャル講座のあとには、さっそくご自分でご家族の命式をずらっと並べて色を塗って、それぞれに五行の相生相剋ルールをひとつひとつ当てはめて、個人としての性質を考え、家族同士の相性を考えてみたよ、という方々から「そうか!だからそうなのか!わかりました!すっきり!」というご感想を続けざまにあちこちからいただいております。よかったです!!!(わたしにとっては、それがなによりうれしいことです)

自力で自分や周りの人のことを読めるようになって、すっきりして元気に暮らせる人が増えるように、これからも微力ながらお力になれればワタクシは本望です。

IMGP0696

来週以降、7月の鑑定予約はガラガラのガラ空きです。お手数ですが、空きスケジュールをご確認の上、どしどしお申し込みください。お待ちしております。

天海玉紀スケジュール(最新の予定)→★

メール鑑定、その他各種のお問い合わせにつきましては、お待たせしておりましてたいへん申し訳ありません。きょう、明日、あさってと、ご予約がぱっつんぱっつんなので、来週明けから順次ご連絡差し上げますので、いましばらくお時間いただけますと幸いです。

と、ざっと現在の状況(ワタクシを取り巻くカオス、そのほんの一部です)ご報告でございました。ひきつづきご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加