ご予約・お問い合わせ

5/20 ウラナイトナカイ出演情報

Ciu5140VAAAv_Zv

2016年5月20日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

ご予約空き状況(5/20 11時半現在)

17時〜21時 まるっと全部空いてます!!!
10分お試しから、がっつり総合鑑定まで、お気軽にどうぞ!

ご予約お申込みフォーム ⇒★  03-3220-9477(ウラナイ・トナカイ)

20160517-moon-rose

「算命学実践読み会」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。さっそくご感想お寄せ頂いておりますので、改めてご紹介させていただきます。まずは御礼まで!

Ciu5ey4UoAAIsIr

あーんど、きょうの山吹先生のお店日記が、蟹座生まれの調舒星風味溢れる素敵な文章なので、ぜひともご覧下さい。

変わり者ですが、何か?(山吹海帆さん)⇒★

青春時代からのこだわり満載の調舒星エピソード、とことん徹底するこだわり具合、うまい活かし方などなど、参考になる人はたくさんいらっしゃるはずです☆

2016-04-30-event-sample

ではここで問題です。ででん。こちら何だと思いますか?

先日のGWイベントの際に、昼の部/夜の部それぞれの班長(?!)さんから、お店に納める場所代のお金をお預かりしたのですが… これがそのときの現物でございます。

左が、昼の部(身強組/八雲あかね班長)から受け取った分。
右が、夜の部(宿命中殺組/夏瀬杏子班長)から受け取った分。

もちろんどちらも中身はしっかり間違いなく入っておりますのでなんの問題も無いのですが、この外観の違いはいったいなんなんですか?!どーなの?この違いは…?!おもしろすぎて目を白黒させてしまいましたデスよ。

夜の部(中殺チーム)でも、封筒に入れてきて下さった方もいらっしゃって、それもまとめて無造作に入ってましたけど、昼の部チームの中でも、宿命中殺生まれさんは「わかる〜!私もこのタイプ〜♪」と、「ぐでたま」袋を見て共感なさってました。ひとそれぞれ。いろいろですな〜。勉強になります^^

追記: あんこ班長よりメッセージが送られてきたwww

そうです。あくまでも「全中殺あんこさん」の例ですので、そこんとこよろしく〜♪

とおもったら、生月中殺maruさんからこんなコメントが!!!