司禄星は「袋とじグラビア」?!

2016-05-17-1738

5/19(木)19:30〜21:00  「算命学実践読み体験会」→★

明日の進行予定は、司禄星の話が半分(以上?!)、玉堂星の話(土剋水の話)+たぶん少し牽牛星の話、身強と身弱の違いについて、と盛りだくさんです。(90分で収まるかな…)

サンプルさんの募集は締め切りましたが、読み手さん&ギャラリーさんはまだまだ大募集中です。自分でも声を出して読んでみたい方、実際の鑑定はどんな風に進むのか?どういう仕組みで読んでるのか覗いてみたい方、ぜひどうぞ。少人数でじゃんじゃん読みまくります。きりっ。

時間に間に合うか、お仕事終わるかわからないし…とおもってる方、ドタ参でもだいじょぶです。ご都合つくようでしたら、ぜひぜひご検討ください。目の前の人が語ってくれるリアルな実感やエピソードを伺う以上に貴重な勉強の機会はありません。ご参加お待ちしております。

2016-05-09-0849

先日のイベントでは、セーラー服姿で鮮烈デビューを飾った→★ 山城美玲さんが、こんな記事をUPしてくださってます♪

19日の読み会ですが、私の先輩のよのこさんが登場されます。
ただ、よのこさんは恥ずかしがり屋さんなのであまり表には出てこられてません。
そ・こ・で
私、山城美玲が命式を片手に、(勝手に)よのこさんをご紹介します。

「私の先輩・よのこさんのこと。」(山城美玲さん)→★

んまぁ〜〜〜♪ すばらしす!

これを書いた美玲さんは中心星(このまえご質問をいただきましたが中心星=胸の星)が玉堂星の方で、かたや「よのこさん」は生粋の司禄星中心のマダムです。

「司禄星中心の袋とじグラビア・よのこさんから直接聞きだすのは難しいでしょうが」

ウケた。爆笑。そうそう。そうなんですよねーーー… 本当に、本当に、なんで司禄星関係者はあんなになにもかも隠す、隠したがるんだろう?これがまさになんといいますか「ダメよ〜ダメダメ」ってやつです。(わたしにはまるっきり意味わからんwww)

そこらへんの話は、どうぞここをご覧になってくださいまし。

「みせたくない。みせてなるものか〜!っておもって隠すんです」
20150415 秘すれば花〜司禄星 →★

ちなみに、この中にでてくるHさん=現在の山城美玲さんです。司禄星をクールに観察する玉堂星の図、ですな。おもしろすぎる。(31日の昼の部ではお二人揃うところにお目にかかれますので、31日お申し込みくださったみなさまはどうぞお楽しみに!)

2016-05-15-0905

そうだ。こんなこともありました。

先日久しぶりにお目にかかった司禄星中心の方に「たまきさん、なんかまた面白い会はないんですか?」と聞かれました。「ええ。いろいろやってますよ。来週も司禄星の話をいっぱいしますよ」とお答えしたところ…

「なんかこう、こないだのみたいに(これは、いつぞやの「禄存・司禄の回を指すと思われれる→★)すごーく濃い〜〜〜のがいいんですよ。ものすごく面白い人がいっぱいきてるのを眺めたいんです。うふふっ♪」と言われましたですよ。(うはーーー…マジですか…orz)

(えええ? ったく、だから司禄星は〜〜〜!!!と心で叫びつつ…)

「いや、その、あの手の会はただ眺めるだけじゃなく、ご自分からも脱いでいただかないとおもしろさが〜…」とお答えするわたし。んも〜〜〜。ったく〜〜〜。と笑いながらも…ええ。

2016-05-11-0856

実はですね、その司禄星レディはそうはおっしゃってるけど、実際はそのとき、楚々とした語り口で、ちゃーんと他の参加者のみなさんが「えーーー!?うっそーーー!!!」と前のめりで食いつくようなお話でその場を盛り上げてくださったのをわたしはよくよく覚えていますよ。(その節はありがとうございました!めっちゃ感謝しています)

なので、なので、いいですか。ここだいじです。メモメモ!司禄星関係者は、「いやーん。やだ〜♪」と言いながら、司禄星関係者が本気出したらみんなを引きつけるすんごいパワーを出すのです。わたしは知っている。

明日のよのこさんも同じです。よのこさんの鑑定と語り口は、研究会では「演芸」と呼ばれています。本当に。おもしろいことこのうえなし!!!

なんたって、禄存星も司禄星も引力本能を司るんですからね。マドンナだって、レディガガだって(確か)司禄星中心ですからね。単純に「司禄星=良妻賢母」の星だと丸覚えしてると、現代ではきっといろんなことを見誤りますよ。

5/19(木)19:30〜21:00  「算命学実践読み体験会」→★

ってなわけで、明日の読み会のご参加表明、ギリギリでも結構ですので、ご興味&ご都合合う方はぜひどうぞ。お待ちしております!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加