05/06 ウラナイトナカイ出演情報

2016-05-05-1726

2016年5月6日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

ご予約空き状況(5/5 22時現在)

5/6(金)17:00〜 17:15〜21:00  (30分刻みでもOK)
17時アタマ以外、まるっと全部空いています。
10分お試しから、がっつり総合鑑定まで、お気軽にどうぞ!

ご予約お申込みフォーム ⇒★  03-3220-9477(ウラナイ・トナカイ)

◎ インナーチャイルドカード3枚引きメニューやってます!
30分 インナーチャイルドカード(3.000円)→★

◎ これからの運気の流れやタイミングを知りたい!
総合鑑定 30分/5.000円 60分/8.000円

一大イベントもおかげさまで無事に終わり、通常運転に…戻りつつあります。連休のはざまの金曜の夜。「あいだ」ってのは、いろんなものが生まれる不思議な時間です。

明日は牡牛新月直前、今月末からいよいよ本番を迎える柔軟宮グランドクロスシーズンを前に、いまは心も体もしっかりストレッチして、やわらかくしなりつつ、芯はブレないしっかりした構えを作っておく大切な時です。

わけのわからない力に振り回されて、遠心力で吹き飛ばされないように、しっかり楽しみながらぐるぐる回れるように、いっしょに作戦会議しておきましょう!

2016-05-05-1753

おかげさまさま、大型連休?なにそれ喰えるの?状態で、いろいろ爆発してます。たぶん、こういう状態になってる人たちは、もれなく柔軟宮関係者?!と思われますが、いかがですか?

人生には何度か洪水が起こる(翡翠輝子さん) →★

そうなんだよね… きょうが「立夏」できょうから「癸巳」なので、大洪水!はいちおう去るのですが。

(ちなみにわたしは「丙=火」なので、水が増えると、剋されまくり、です。つまり車騎牽牛みたいな要素がいっぱいでるってことね。働け働け働け!ですわよ。はい)

ご自分の干支並びで、水が増えるとどうなるか?お分かりになる方はよーーーく考えてみてね。アタマの体操になりますよ☆

現在募集中!
5/19, 5/31「算命学実践読み体験会(特別ゲスト有・試運転の巻)」→★

19日夜の部、サンプル希望さん、読み手さん&ギャラリーさんを大募集中!
31日昼の部は、読み手さんとギャラリーさんを大募集中!

詳しくはリンク先をご覧の上、お問い合わせください。
初参加も大歓迎。お待ちしております!

4/29イベントのレポはもう少々お待ちくださいね。

すんばらしー時間を過ごしたのはまちがいない。しかし、大量の写真と記憶を整理して、レイアウトをする作業が手間かかって大変なのと、なにしろもう終わったことなので、そういう作業はどうしても後回しになるね…どうしても目の前の方と、未来のことが優先でございます。

目の前にいるご予約のお客様最優先なので、それ以外のことがさすがにちょっと収集がつかない惨状になってます。私信はあとまわしになっとりますので、不具合、不義理、無愛想、いろいろごめんなさい。許せ!気長に待っててくださいね。ヨロシクっ!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加