ご予約・お問い合わせ

イベント「GWだョ!全員集合」ありがとうございました。

《 5/12追記 》

当日のレポシリーズ完結しました。

2016年4月29日(祝)GWだョ!全員集合 @ウラナイトナカイ

00-0429-day

昼の部(講座&セッション)レポ&御礼 →★

01-event-day

昼の部(物販チーム)レポ&御礼 →★

20160429-night

夜の部(宿命中殺チーム)レポ&御礼 →★

ご参加、ご来場くださったみなさま、関心を示してくださったみなさま、本当にありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


4/29(祝)イベント「GWだョ!全員集合」は、おかげさまで無事に終了いたしました。ありがとうございました。

前日までの雨は止んだものの、終日ずっと強い風が吹き荒れ、GWにしてはずいぶん寒く感じられる陽気だったにもかかわらず、たくさんのお客様にお立ち寄りいただくことができて、昼の部、夜の部ともに店内は熱気あふれる大盛況となりました。

【イベント・レポ!】三河の女傑軍団に会ってきた!~「GWだョ!全員集合」@ウラナイトナカイ (やまもとようこさん)→★

昼の部のレポをさっそくUPしてくださった、やまもとようこさん、ありがとうございます。

たくさんの笑顔と笑いに満ち満ちた楽しいひとときになりましたこと、みなさまにはこころより感謝申し上げます。本当にありがとうございました。詳細レポはまた改めてお届けいたしますね!まずは御礼まで。