龍高星人が産み出す〜アフリカの女神「ochun」ちゃん降臨☆

kimidori024/29イベント物販コーナーに、新しいアイドルが加わることになりました。

ochun(オチュン)ちゃんです。アフリカの女神♪
女らしさや官能性、愛、富などを象徴しています。

ですって! アフリカでも、女神はやはり水を司るようですね。興味しんしんでございます。イベントでは、カラフルなアフリカ布をまとった、いろんな色柄のオチュン様が降臨するようなので、要チェックでございます。

このオチュンちゃん作者は、渥美半島の田原在住のアフリカ布作家、きみどりさんです。生粋の龍高星人であらせられるのですが、東南アジアでの在住やご活動歴もあり、まさに人生は旅、なのだそうです。そんなお方がアフリカ布作家とは、ぴったりですね。カッコいいー♪

きみどりさんには、先日のイベントにてお目にかかってお話する機会がありました。ご自身の中にお持ちである「龍高星×鳳閣星」のアーティスト気質(一般にはなかなか使いにくくて悩む人が多いです)を存分に活かしてご活躍であることがびゅんびゅん伝わってきて、たまき大興奮!

助っ人参戦!Ochunちゃん →★

チーム三河のブログで、オチュンちゃんやアフリカ布作品の一部をちらりと覗けますので、ここはぜひともちぇけらっ☆

きみどりさんとは、天南星ネタでも盛り上がっちゃいました。楚々としたナチュラル美人が「そうかも!わたし、なにくそちきしょう!と思ってからが本番なんですよ〜♪」なーんっておっしゃるから大爆笑。

ちなみに、きみどりさんの本拠地である田原には、ヨガ、サーフィンなど自然志向の方々のコミュニティがあって、なんだか外国みたいな不思議な自由な空気が漂っているように感じられます。素敵なところでした。

マジカルな魅力に溢れた渥美半島の土地の力も、きっと作品には込められているのでしょう。(渥美半島レポも書いたのでみてね!→★

20160429-logo-mini4/29(祝)イベント開催
「GWだョ!全員集合」

4/29 イベント物販コーナーのオープン時間は、11:00〜17:30(昼の部開催時間内)です。

ウラナイトナカイ1Fに、三河から届いた素敵なグッズがずらりと並びます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加