4/29イベント 夜の部(宿命中殺チーム)レポ&御礼

4/29(祝)「GWだョ!全員集合」おかげさまで大盛況の中、無事に終了しました。吹き荒れる強風の中、お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

遅ればせながら、当日のレポをお送りいたします。まずは夜の部、いってみよう。

そういえば、本当にあの日あのとき、トナカイの時空が歪んでいた?!説が流れています。何度もここにお越しになられてるお客様が、夜のご来店の途中で道に迷った!というのです。まじか… その理由は… このとおりっ。

ででーーーん。腕に覚えあり・チーム宿命中殺!!!

20160429-night
猫澤ふらん | 天海玉紀 | 夏瀬杏子
山城美玲 | 甘夏 弦 | アユミ

えっ?!誰ですか?!なになに? 「怪物ランド」(by アユミ)ですって~?!


アユミさん(生月中殺)⇒★ 今回いちばん思いがけないブレイクを果たしたのが、美女アユミ。シスター姿があまりに似合いすぎてみんなぼーぜん…。お友達同士やグループでおいでになられた熱心なお客様方に囲まれて大忙しの中でも、涼やかに占い続けていました☆

あらま。そうなんですか?!アユミさんをスーパーカーに例えた人はイイセンスだなぁ♪よくぞ言った。そして「人生はダイ・ハード」は超名言だ!

ええ。スーパーカーでもF1カーでもいいので、とにかく一般道じゃなく、ちゃんとサーキットでびゅんびゅん走ってくださいね。これからハイパーアユミファンがどんどんやってくるぞー。たのしみです。夜空の果てまでぶっ飛んでください☆


山城美玲さん(二中殺)⇒★ デビュー戦とは思えないくらい落ち着いたにこやかでよどみない鑑定を次々とこなしていました。お客様の驚きの声や、笑い声も聞こえてきて、きっとみなさまにお楽しみいただけたこととおもいます。なによりお立ち寄りくださったお客様に恵まれたことが、最大のラッキーでした☆

5/11(水)  タロットバー アーサ(阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り)
20:00-23:00 
タロット  5分500円 ⇒★

美玲さん、今度は5/11(水)阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りにて占います。5分500円のワンコインタロット占い。ぜひどうぞ!

さらに 5/31(火)「算命学実践読み体験会」⇒★ の模範演技ゲストとしても登場決定!これまたお見逃しなく。お席埋まりつつありますよ。皆様のご参加を心よりお待ちしております!


甘夏弦さん(全中殺) ⇒★ インナーチャイルド使いなら、すぐにピンとくるはず。「赤ずきんちゃん」は、タロットのFOOL(愚者)に相当するカードです。赤い頭巾とマントを羽織って、いつもどおりににこにことアロマ占星術とインナーチャイルドカードを駆使して、淡々と鑑定する姿はさすがです。

5/15(日)♪春のインナーチャイルドカード会♪ ⇒★
前半 13:00~15:00「はじめてのインナーチャイルドカード」
後半 15:30~18:00「インナーチャイルドカードリーディング会」

5/15(日)は、ウラナイトナカイにて甘夏さんのインナーチャイルドカード日和!「なんだかいろいろ降って来ますよね。こなしていくうち、いつか悟りを開けるのではないかと思う」とのことですので…はい。みんながんばろー。


猫澤ふらんさん(生月中殺)⇒★ 大人気の「時期読み手相」メニューが速攻でご予約満席になりました。当日タロットも大盛況。キャットウーマン衣装は普通にそのまんまふだんどおりなのでは?くらいお似合いでしたね☆


夏瀬杏子さん(全中殺)⇒★ 天中殺徹底分析に加えて、裏メニュー?!「あなたのイメージ画」があちこちでひそかに話題になってます。どんな絵が飛び出したのか?!みたい!しりたい!その後の経過もきょうみしんしん。今後のメニュー化に期待大!です。(え?どうやらこの日は、ふだんの姿でスライム村から「あさがやのうらないとなかい」ってところに来ちゃったようですねw)


アユミさんがブログに記録しておいてくださってますけど、中殺チームの打ち上げでは、数々の名言が飛び出しましたよ。

「人生はずっとアウェー」(山城美玲)
「私と世間は何の関係もない」(甘夏弦)

んもう、一同爆笑の嵐。「わかるわかる!」「そうそう」「それがなにか?」って。

枠がない、型にはまらない、のが中殺生まれ。だからこそ世間の「枠」や「型」の中で、さまざまな軋轢や葛藤があるわけですけど。いいじゃーないか。みんな素敵でしたよ。さながら怪物ランドのお姫様☆彡ってことで~^^!

出演メンバーのみなさま、おつかれさまでした!またいつかおもしろいことやらかしましょう。

お客様みなさまのおかげで、みっちりと満席御礼。当日枠もお断りすることもなく、つつがなくスムーズに進行しました。お越しくださったお客様、ご関心をお寄せくださったみなさまに、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。またお目にかかりましょう!

(天海玉紀)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加