潜入ルポ ☆ 4/18「祝!お江戸進出記念イベントinそらとうみ」@三河

2016-04-18-sora-umi

本気と書いて、マジ。いやーーーもうーーー本当に!!!
わたしもマジですよ。この2ヶ月で3回目にお邪魔する「そらとうみ」にやってきました!

先日の天将星祭りも凄かったけど →★ この日もまた凄かったんだ。

2016-04-18-ent

初めて来ても、なんだか懐かしくなるこの不思議な空間。
お玄関を入ると、いきなりじゃじゃーーーん! 凄腕レディースが待っている。
この日はいったいどんなイベントだったかというと…

2016-04-18-session

じゃじゃじゃーーーん。広いお座敷が満員御礼。午前・午後とそれぞれ10名ずつのお客様がおみえになって、4つのブース(カードセッション10分)をぐるぐるまわってコンプリートしちゃう!というスペシャル企画。熱気でカメラのレンズが曇るんじゃないか?!というくらいの大盛況。

4/29(祝)ウラナイトナカイで開催されるイベントに登場してくださるチーム三河(セッションチーム)のメンバーがこの日の出演者でした。チーム三河の4名を改めてご紹介します。

2016-04-18-yoshie

三角由恵(みすみよしえ)さん

よっちゃんは、チーム三河の総大将! 4/29 午前中の特別講座「陽転メソッド」も、午後のセッション枠もすでに満席御礼です。→★ (ありがとうございます!)はっきりくっきりの原色がよく似合うエキゾチック美女のよっちゃん、この日は全身赤のコーディネートで、燃える情熱パワーがむんむん炸裂!竜巻よっちゃん。炎のよっちゃん。お目にかかれるみなさま、どうぞおたのしみに!

20160429-event-yoshie-before-after-150x150えーーー…そうなの?!残念〜。生よっちゃんに会ってみたかった…とおもう方もたくさんいらっしゃいますよね。そんなあなたはぜひ、イベント当日のウラナイトナカイ1Fに展示予定の「陽転ビフォア・アフター写真展」をご覧になってみてください。

よっちゃんの衝撃!ビフォア・アフター写真以外にも、いろんな方のびっくり仰天ビフォア・アフターが公開される予定です。別人?!えええ〜?!そんなバナナーーー!とびっくり仰天間違いなし。密かな目玉企画です。どうぞおたのしみに!

2016-04-18-akane

八雲あかねさん

アセンダント蠍を生かして、この日は妖艶なアラビアンマダム?!に大変身。アフリカの布を使ってオーダーメイドで作ってもらった(これまた素晴らしいの!)帯を手にしてご満悦の図、であります。

よっちゃんと同じく、4/29は午前の特別講座「陽転メソッド」も午後のセッション枠もすでに満席です。→★ 愛知近郊でひっぱりだこのあかねさん。あかねさんのおかげで、わたしは愛知にお邪魔することができて、愛知のみなさまとご縁をたくさんいただいて、たくさんたくさん楽しいことが広がりました。そんなわけで、あかねさんは大!大!大恩人なのであります。たまき、本当に幸せです。あかねさん、いつも本当にありがとう!

2016-04-18-okei

お桂師匠(おけいししょう)

自力整体ナビゲーターでもある、お桂師匠。ふだんは「ゆるキャラ」ですか?!的なとぼけた可愛い人なのに、お仕事になるときりりと切れ味抜群の別人?!に変身します。

4/29(祝)イベントでは、「たいわ」+ハンドマッサージのメニューで参戦!なにせもともと体のプロである上に、抜群の洞察力と感性の持ち主です。

◎ お桂師匠のセッション紹介→★

※ セッションメニューの空き状況と、お申し込みはこちらから! →★

このままだと当日枠がなくなる?!くらいの勢いでご予約埋まってます。気になってる方はぜひぜひご予約くださいね。

2016-04-18-yura

桧彩ゆらさん

ゆらさんはですね、こんなに可愛いけど、実は超大物なんです。不肖たまき、この日はイベント終了後に特別にゆらちゃんのセッションを受けさせていただきました。

2016-04-18 15.48.44

ひーーーーん…絶句した。それまでに、なんにも話してないんですよ。それなのに、それなのに、それなのに…orz

んもう「やだーーーー…なんでわかるんですか?!」を連発ですよ。ぎゃーーー…なんでわかるんだ。なんでわかるんだ…ううう…orz

2016-04-15 20.24.28ウラナイトナカイでも販売しているこのオラクルカード(動物たちが登場する不思議な世界)を駆使して、すっと相手の状況を汲み取るゆらさんの不思議ワールドを、ぜひともみなさまも体験してみてくださいね。

※ セッションメニューの空き状況と、お申し込みはこちらから! →★

 ◎ 桧彩ゆらさんのセッション紹介 →★

2016-04-18-team-mikawa

午前午後の長丁場を終えて、全員でぱちり☆(真ん中は事務方スタッフのエミコさん)

【秘書エミコ目線】4/18「イベント裏側レポ」→★

お客様もみんなそれぞれにニコニコキラキラと笑顔と元気に満ち溢れたご様子でお帰りになられていきました。遠くから車を飛ばして、わざわざこの日のためにお越し下さった方々も少なくなかったようです。

みんな 幸せつかむんだ!やらかしちゃっても いいじゃんか →★

そして今回  ハッキリした(わかってたけど)
この人達は
       本気だ💓
本気で  みんなが幸せになるように
自分の人生を生き切るように

まっすぐ  こっちを見てくれる

そんな人に出会えてラッキー
そんな出会いを巡らせた過去に感謝
(イベントご参加くださった谷本紀子さんブログより)
 わたしも何度目か、初めて、ついに、お目にかかれた方々がたくさんで、本当に嬉しく楽しく、あっというまの1日でした。潜入してよかった〜♪ みなさま、本当にありがとうございました。

2016-04-18-member

混ぜてもらった。みんなのスーパーパワーに押されて小さくなっているわたし♪

2016-04-04-fpanじゃじゃーん。こちらは、ふんどしパンツ=F☆Pan実物さんですよ^^

これまた4/29に販売されます。いろんな色柄、素材があって、眺めているだけでも本当に楽しい。こだわりの布も多々あるようなので、たかがパンツ、とはとても言えない、なんともいえない楽しさがあります。

これがねー、楽なんですよ。キモチイイ。わたしにとっては、そこがいちばんだいじ。

2016-04-18-yakisoba

さらにこの日は、な、な、な、なーーーんと、地元で人気沸騰中!超貴重な美味しいモノ満載で、「かぁやん商店」さんが屋台を出店してくださったので、なーんと豪華ランチ付き!という素晴らしいイベントでした。

すごいよー。感動しました。こんな展開、東京では絶対実現不可能ですもの。帰省先がないわたしは、東京生活があたりまえ。でも、こちらにお邪魔するたびに、豊かさってなんだろう?っていつも考えさせられます。

2016-04-18-kayan

ご主人をパチリ☆ ご夫婦お二人の息もぴったり、とても素敵なカップルでした。
噂の焼きそば、超おいしかった♪ 土鍋で炊いたご飯のおにぎりも、しっかりした素材の味と、さりげなくいろんなこだわりがみっしり詰まってることが、ひと噛みひと噛みするごとに感じられて、本当に美味しかった。ありがとうございます。

event-20160429-mikawaというわけで、4/29(祝)イベント昼の部は、熱い熱いチーム三河のパワーが溢れるトナカイ、になりますよ。

繰り返しアテンションぷりーず!昼の部セッションご希望の方は、お早めにご予約ください。

※ チーム三河・セッションメニューの空き状況と、お申し込みはこちらから! →★

トナカイ1Fでは、17:30まで物販マーケット&陽転・劇的ビフォアアフター写真展(?!)が開催されますので、覗きにいらっしゃるだけでも大歓迎。

みなさまぜひともお誘い合わせのうえ、お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、みなさまのお越しをこころよりお待ちしております!

20160429-logo-mini4/29(祝)イベント開催
「GWだョ!全員集合」

(え… あてんしょん、ちょっとだけぷりーず…あー、あー、あー、夜の部チームも、なにやらコ、コ、コスプレ?かぶりもの?予定?!という噂が…あー、あー、あー、詳細はわかりしだいお伝えします。おたのしみに〜!)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加