インナーチャイルドカード(3枚引き)メニューのご案内

2016-04-14 -1802

インナーチャイルドカードの3枚引きメニューのおしらせです。

あなたの「過去・現在・未来」 カード3枚引き

3枚のカードをレイアウトして、あなたの(気になるテーマについて)「過去・現在・未来」の流れを探ります

sample-3カードの絵柄から受ける印象と、ご自身の実感やご体験などを自由に話し合いながら、こちらからのご感想やフィードバックをお伝えしていくスタイルです。

積極的にご自身の内面を掘りさげたり、振り返ってみたい方、現在の状況をしっかり把握することで、今後に生かしていきたい方に、特にお勧めします。

3枚のカード概要と、ご自身のお言葉をそのまま記録したA4サイズのシートをお持ち帰りいただけます。

インナーチャイルドカード
3枚引きモニターメニュー

初めての方はもちろん、これまでにモニターメニューご体験くださったみなさまも大歓迎です。お気軽にお越しください。

30分 3.000円
@ウラナイトナカイ(南阿佐ケ谷)

● 最新の空き状況はこちらから →★

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

※ 方南町での体験ご希望の場合 30分(インナーチャイルドカード)+30分(算命学)のセット(8000円)にて承ります。

2016-04-14-1759

いまのわたしが直面している大きなテーマについてレイアウトしてみました。

真ん中に広い青が目立ちますが、全体的にはずらっと並ぶ鮮やかな「黄色」が印象的です。これをみただけでも「ああ、なにがあってもわたしはやるんだな…」と思います。

(左から、アラジンと魔法のランプ=タロットカードのマジシャン。ソードの5、ソードのキング、に相当するカードが並びました)

新しい始まり。社会の中でがんばる意志と理性の力。いまは孤立して心もとない気持ちでいっぱいであっても、腹をくくって、やるときはやる!きっちりすっぱりはっきりやる、のでしょう。

意志や理性は、やわらかい感情や曖昧さを排する、つまり切り分ける力です。たとえ感情的な痛みを伴うとしても、より高い理想や理念のために、鋭い剣の力(それは風の力であり、言葉の力でもある)を使うのです。

なーんって。優等生っぽい表現にしてみましたが、だいたいこんなかんじかな。

カードそれぞれの意味はもともとありますが、それと同時に、自分自身のイマジネーションから生まれてくる自分の言葉で語り、自分の言葉で宣言するところに、このメニューの大きな醍醐味があります。

ご自身の未来を覗いてみたい、ご自分の言葉で語りたいみなさまにぜひおすすめです。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加