DIE HARD ★「大!ハード」「ダイ・ハード」な仲間たち

IMGP0065

巷で「霊感少女」として名高いアユミさん。楚々としたプロフィールお写真の下に、さらっとプロフィールが記されていました。⇒★

お寺の孫として生まれ、幼いころから精神世界と占いに興味をいだく。会社員、都内のお寺での勤務を経て、複数の占い師に師事。現在占い師として活動中。あなたの資質と潜在意識をよみとり、問題解決のお手伝いをいたします。

JADP上級心理カウンセラー取得
CLS MASSAGE タイ古式マッサージ師取得

ほえーーー。「お寺の孫として生まれ」ですって?!お寺ライフ、お寺勤務ってどんな感じなんだろう?そこだけでももう勝手に興味しんしんです。

タイマッサージの資格もお持ちで、現在は占い師というあたりの経歴も、他人事とはまるで感じられず、もしかして、わたしとおなじ変人同族?!どこかから、調舒星のほのかな香りが漂ってくる気が…♪

そんな中、わたしがこないだ書き散らした記事のご感想を、思いがけずアユミさんのブログ上で発見!いたしました。

私も36歳くらいまで
『この世は地獄かコノヤロウ!!
地球なんて滅びやがれオラァァァ!!!』

と思いながら
心のロケットランチャーを
空虚な夜空にぶっ放して生きてきたので ⇒★

やだーーー♪ うっそ〜♪ まじですか〜?!あらやだーーー♪ アユミさんったら〜!!!RPGだったら、まちがいなく、こうだ。「たまきは、仲間をみつけた」そう、そんなかんじ。

IMGP0078

そういえば、ここのところあちこちで、「日本死ね」って記事が話題になってましたけど(正確には「保育園落ちた日本死ね!!!」ですな)…

えー?そうなの?ふーん。そっか。そうなんだー。この人はこれまで、そんな風に感じたことが無かったんだー。へえーっておもいました。

わたしは、日本死ね!どころか、世界死ね、ってずーっと若い頃から心の中で、ずーっと欠かさず叫び続けてたけどな〜…(下品でごめんなさいねー。しかしそれは事実だ)

IMGP0081

いろんなことは、わずか紙一重、と。そんなことを考えます。あまりにも追い詰められて、もうどうしようもなくなってから、占いを学びました。

そうかー。自分自身が「世界死ね!」と言いたくなるしかない状況を無意識に呼び寄せているのか…と愕然としました。

そこを認められたら、一気にいろんなことがつながって、理解できて、良くも悪くも、いろいろと決着がつきました。なにごとも人生あきらめもかんじん、です。

IMGP0073

なーんてつらつら考えていたら、アユミさんがこう書いてた。

結局 全部自分のせいですよ。
自分で選んで生まれたの。

本当の意味でそれがわかったとき、
人生はすごく平和になりましたね。

あああ… 胸がいっぱいになります。

算命でみると、アユミさんの中心星は調舒星中殺だそうです。調舒星中殺の人たちは、どれだけ繊細で感受性が強くて、世界の欺瞞を見抜き、反骨精神に溢れていることか!

そうだそうだ。人生はダイ・ハード!!!
何度でもいうぜ。人生はダイ・ハード!!!

2016-03-23-0929

DIE HARD(ダイ・ハード)とは、「最後まで抵抗する」「なかなか死なない」=しぶとい、という意味があります。

この世がどんなにハードでも、そうそう簡単に死んでたまるもんか。

アユミさんはご出生ホロスコープでも冥王星の強い影響を受けているそうなので、まさに生死のぎりぎりを渡るくらいのど根性で生き抜いていらしたことでしょう。

かくいうわたしも、太陽水星□冥王星スクエア生まれ。やっぱりダイハード仲間です。

いっぱい辛いことある人、理不尽を感じてる人、なんでわたしだけ?そう感じてる人、きっとたくさんいらっしゃることでしょう。ダイ・ハード人生を生きるお仲間のみなさま、ぜひ、ダイ・ハードアユミ大先輩に会いにいらしてくださいね。

4/29(祝)夜の部・イベント鑑定枠だいぶ埋まってます。
人生は『ダイ・ハード』(アユミさん)→★
ご予約はお急ぎを!

というわけで、ひとり胸熱になってたら、こんなコメントがぴゅんと飛んできた☆

お、おう…www

さすが、とびきりの女戦士→★ 甘夏様にかかったら、死ぬどころか「めっちゃハード」くらいで済んでしまうらしい。甘夏さんはさすがの全中殺様。おっしゃることも桁違いです!!!

アロマ&インナーチャイルドカードで心のデトックスを。
普段は隠れている自分にもケアを

4/29(祝) GWだヨ!全員集合〜! ご案内(甘夏弦さん)→★

4/29(祝)イベント夜の部では、牽牛星だらけの女戦士☆甘夏さんにもお目にかかれます。アロマ占星術とインナーチャイルドカードを駆使する甘夏さんのご予約はこちら↑ から!


いやーーー… 占いやってると「ダイ・ハード」とか「大ハード」のお仲間は、この世に意外といっぱいいらっしゃるってことがよくわかります。ほんとうに。ひとりじゃないよ。

もちろんワタクシ天海玉紀も、正真正銘の「ダイ・ハード」民族です。気になる方はぜひとも会いにきてくださいね。お待ちしております!→★

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加