04/08 ウラナイトナカイ出演情報(ジオマンシー初体験記☆)

2016-04-05-1540

2016年4月8日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

ご予約空き状況(4/8 9時現在)

4/8(金)17:00〜 18:30〜20:30 20:30〜  (30分刻みでもOK)

<オススメ鑑定メニュー>

◎ これからの運気の流れやタイミングを知りたい!
→ 30分 総合鑑定(5000円)

◎ 心機一転、心の大掃除をしたい!
→ 30分 インナーチャイルドカード(3000円)

◆ ご予約お申込みフォーム ⇒★  03-3220-9477(ウラナイ・トナカイ)


2016-04-01前から興味津々だった「ジオマンシー」ついに初体験!してきました。

先週、ちょっと早めにトナカイに出勤してみたら、ちょうど山吹先生のお時間があったので、ここぞとばかりにお願いした私です♪

もともとは砂漠地帯の土占いだそうなんです。手作り(きっちり綺麗なプロの技☆)の木枠の中には、砂粘土が入れられていて、ここに細い棒で穴をあけます。(無心!ざくざくざくざく…)

この穴の位置?数?をみて、リーディングしていただくのですが、なんというか、もう、めっちゃ緊張しました!!!いったい、これから、なにが、起こるのだろう?!

わたしの今回の質問は「GWのイベントはどうなりますか?」というガチ真剣なテーマでありました。わたしだけの話じゃなくって、たくさんの人が関わっている大きなお仕事だもんだから、ああ…どうしよう。もうどきどき。。。

なにがなんだかわからない占いって、そういえばひさびさです。何を言われるのかわからない。不安。。。(そうか…お客様はこうやってみなさま不安と期待を胸においでになられるんだよね…と、ひさびさに初心を思い起こしました。謙虚に、丁寧にお話ししないとね…自戒)

さて、山吹先生がじっと穴をみて、数を数えて、メッセージを教えてくださいます。ああ…だいじょぶかしらん… どきどきどき…

山吹先生が、綺麗な絵柄の解説シートの該当部分を指差しながら「安定、グループ、たくさんの人が集う、という意味ですね。協力しあってにぎやかなイベントになるでしょう」と、お話してくださいました。おおおおーーー♪ よかった♪

確か、四が二列並んだ「ポプラス(Populus)」という卦(?!)だったはず。よかった。ほっとしました。あーーーー…占いであんなに緊張したのは初めて?!かも^^;;;

山吹先生のジオマンシーは、先週に引き続いて、明日もなーんと5分500円で体験できる大チャンスです!

*タロット1枚引き
*ルーンストーン1個引き
*ジオマンシー(西洋易)
どれか一つを選んでね。

とのことなので、ご興味ある方は是非是非オススメです!

(わたし、あしたもなんか占ってもらおうかな…)←やっぱり占いは楽しい♪

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加