4/4 「前のめりに踊る☆天将星の会」レポ @愛知県三河

4/4(月)「前のめりに踊る☆天将星の会」
@そらとうみ(愛知県東幡豆)

o0480036013611939747

「算命学」の八雲あかねさん(左)、「たいわ」の三角由恵さん(右)愛知県三河発☆根強い熱烈なファンがたくさんいらっしゃる大人気!のお二人です。不肖ワタクシ天海玉紀は、このたび畏れ多くも「東京からの特別ゲスト」としてお邪魔いたしました。

三角さん=よっちゃんの本拠地にて、この超絶パワフルなお二人と、10名+1名(インフルエンザのため涙を飲んでエア参加!)の中年期に天将星を持つスーパーレディ達(そして10名だっけ?のちびっこ達)の熱烈パワーに囲まれるという、想像を絶するこの上なきゴージャスで実り多き1日でありました。

【 4/4 天将星の会・午前の部 】

◎ 開会のご挨拶と注意事項(八雲あかね)
◎ 「たいわ」からわかる天将星人の特徴(三角由恵)
◎ 「算命学」での「天将星」について(天海玉紀)
◎ フリートークとご質問タイム

三角さんのお話がどれも「あるある!」すぎて、そのまんますぎて、あまりにもおもしろすぎて、隣で爆笑しまくっていたのが私です。そうそう。だって全部そのとおりなんだもん。よっちゃんは、つくづく凄いお方だ。吸い込まれる。ものすごいパワーだ。

その中でも「天将星の人はみんなものすごい勢いで頷く!」が大ウケ。よっちゃんが話してる側から、その隣でわたし、ものすごい勢いで「ヘッドバンギングか!」と自分でツッコミたくなるくらい頷いておりました。

わたしは通常の「天将星」の解説以外にも「下世話でゲスい話を」と、天禄星人のあかねさんからリクエストいただいてましたので、「天禄星人の攻略法(凹ませかた)」も、ご参加のみなさまに特別に伝授させていただきました。ははは。内容は、書きませんよ♪

「圧力鍋な一日~天将星の会レポ」八雲あかねさん →★

前のめり筆頭のワタシ^o^〜前のめりに踊る☆天将星の会〜」三角由恵さん →★

みんなのエネルギーがぎゅっと凝縮された熱い熱い当日の様子は、あかねさんと、よっちゃんのブログもぜひご覧くださいね。

2016-04-04 08.42.45ランチタイムを挟んで、午後は12名のみなさまにひとりずつインナーチャイルドカードのセッション!濃かった〜。最高でした。

結局、わたしはつくづく考えた。

よく誤解されやすいけど「天将星」だから特別、なんてことあるわけない。あえていうなら、天将星人は世界平和のための、世界の下僕だ!

生まれ持った命式は、身強だろうが、身中だろうが、身弱だろうが、中殺だろうが、ストレートだろうが、どんな生まれでもみんな同じ人間(のようなもの)にすぎません。

どんな生まれでも、誰でもみんな「自分らしく、しっかりハラくくって生きる」のが大事です。ただそれだけです。

いわゆる「星が強い」人は、他の人より現象が「はっきりと」「激しく」「大げさに」「凄い勢いで」現実にすぐ現れやすい。だから「よし!これで頑張る!」と決めてハラをくくったら、あっというまに現実が変わります。

でも別にそのメカニズムは目立って強い星に限らず、どの星でも基本的には同じ。どういう方向に、頑張るやり方が違うだけです。

「陽転」はみんなのもの。本気出して、その気になれば、誰でもすぐできる。別に、強い星に限った特別なものではありませんよ。

4/29(祝)11:00〜13:00 @ウラナイトナカイ
陽転メソッド・ケース三河〜算命学とたいわ

4/29(祝)の特別講座では、今回の天将星会での成果を踏まえたさらなる「陽転」の秘訣とそのエッセンス、さらにいま、八雲あかねさんが進めてくださっている「陽転アンケート」を踏まえた貴重なお話が伺えます。

わたしは企画者。当日のスペシャルな内容の充実と、あかねさんとよっちゃんの実力とお人柄の素晴らしさは絶対保証!の太鼓判です!東京でよっちゃん&あかねさんに会える大チャンスでもあります。

※ お申し込みは天海玉紀宛でも承ります →★

「陽転アンケート」は、わたしも一部を拝読しました。「悶々と、ぐったりと、諦めて生きていた自分→いまのわたし」への心や状況の変化を、それぞれの方が、ご自身の言葉でしっかりとはっきりと綴ってくださっています。どなたの分を読んでもぐっと心を揺さぶられる人生のストーリーばかりです。

4/29(祝)はウラナイトナカイでわたしたちと握手!
たくさんのみなさまにお目にかかれることを、楽しみにお待ちしております。

20160429-logo-mini4/29(祝)イベント開催
「GWだョ!全員集合」

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加