3/15 ただの日記〜あんこコーヒー

2016-03-15-0905

「六十干支の研究」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!やっぱり長丁場、マラソン的なハードコースなのですが、みなさまよくぞ頑張られた〜すごいです。

本日お話しした通り、まずは基本のロジックにそって季節、時間、五行の関係などなど考慮しながら、ぜひともご自身の想像力を膨らませての干支読み解きにチャレンジしたり、いろんな人の命式を出してあーでもなこーでもないと頭をひねってみてくださいね☆

16030101

このまえ愛知にお邪魔したとき、「小倉あんトースト」にチャレンジしてみようか…と迷いつつ手が出せなかった私です。(実はワタクシ、食べ物にだけは保守的なんだYO!)

今朝、チーム三河のブログを眺めていたら「あんこコーヒー」についての記事がUPされていました。うおー。ほんとにあんこが入ってる!すごい。。。

※ こちらに写真入りレポが載っています。「コーヒーにあんこ?!」→★

中野のコメダコーヒーにもあるかしらん?今度行ってみようかな…とか思いながら、トナカイに出勤して、火曜レギュラー「あんこ」さんとおしゃべりし、帰ってTwitterを眺めていたら、な、な、なんと、こんな衝撃的なツイートが!!!

20160315-anco-coffee

お、おう… こ、これが人間のあんこ入りの「あんこコーヒー」か… リアルたまきは、思いっきりお茶を吹きましたとさ。

いやーーー…わたしはほんとーにふらん画伯の絵が大好きなのですが、今回はもうおっぱいのあたりとか、ふともものあたりとか、ぽってり唇とか、エロおやじのようにまじまじと画面拡大して眺めてしまったよ(爆

ふらん画伯、さすがですwww

実際のあんこコーヒーを紹介してくれたチーム三河のあかねさんは、4/29(祝)イベント昼の部(怒涛の身強チーム)に、猫澤ふらん画伯や、あんこーひーさんは、同じく4/29(祝)イベント夜の部(魅惑の宿命中殺ワールド)にご登場くださいますぞよ。

<予告> 4/29 (祝)『GWだョ!全員集合』→★

いやはや。このあんこコーヒー画をしみじみ眺めていたら、もう本当になにがでてくるかわかんないびっくり箱イベントになることを確信しました。すごいな、みんな。底なしのポテンシャルだわー。企画してるわたし自身、これからなにがでてくるのかまったくわかりません。

ええじゃないか。おもしろいじゃないか☆

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加