おさらい〜3/8「十大主星/車騎星・牽牛星」

sado-koban

礼儀正しく律儀な車騎星らしく、まみさんが「車騎星陽転の心得」おさらい記事をUPしてくださいました。ありがとうございます!

(十大主星シリーズのご感想は、すべてみなさん自発的に書いてくださっています。書いてくださるのも自由。心の中にしまっておくのも自由。すべて自由なのであります)

すっきりはっきり明晰なるご本人の文章を読んでいただければ、今回の要点がズバリとわかります☆

車騎星は思い立った日が吉日!行動に理由はないです。
なので猪突猛進な車騎星に対してなんであんな行動してるんだろうって意味を問うのは、はっきり言ってムダです。はい。
放っておいても大丈夫。ちゃんと生きていけます。

「あえてバカになってみる」(森萌まみさん)→★

20160310180500b35わはははは。そうなの。そうなの。そのとおりだわーーー。爆笑!!!

いきなり突然飛んでくる。わけもわからないあいだにすぐに飛んでいく。

なんで?と問うてもむだ。規則性を知りたかったり、そのまんま放っておけない人たちからみると、まさに「宇宙人」なんですなーーー。

放牧しておいて、お好きにしていただくのがいちばんなんですけど、ニンゲン社会、浮世の義理はなかなかムズカシイ。

なんともフリーダムな車騎星。当日は「車騎星のそういうところが理解できないの!!!」という切実な声もあがっていましたね。

しかしまぁそこは「中身は “無” なんです!」と名言も生まれましたよ、いうことで♪(おもしろすぎた…あのおもしろさは文面ではぜったい再現できないYO!)

(車騎型の人には、ものすごーーーく直感力が鋭いケースって結構多いんだけど、たぶんこの「無」と関係があるんじゃないだろうか…いえ…たまきのひとりごとですけど…)

そして、まみさんがUPしていたおみくじをご覧になったこのお方から、こんなコメントがキラリと…☆

車騎星人だろうと、牽牛星人だろうと(どっちも持ってない人であっても!)
やっぱり「玉磨かざれば光なし」は真理ですね。がんばって磨こう。

いや… でも「ひとりブラック企業」はダメですよ。磨きすぎもまた注意!!!

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加