ご予約・お問い合わせ

御礼〜3/8「十大主星/車騎星・牽牛星」

2016-03-02 10.24.513/8「車騎星・牽牛星」ご参加くださったみなさま、まことにありがとうございました。おかげさまで今回も無事に、実り多き時間となりましたこと、心より感謝申し上げます。

なんとまぁ!今回は初めての嬉しいサプライズがありました。車騎星ゲストの森萌さんが「車騎星美容師から見た十大主星の特徴」という貴重な資料をご持参&直接ご解説くださいました。

さすがたーくさんのお客様に日々接していらっしゃるだけあって、かなりの数のサンプルさんから抽出されたであろう観察とエッセンスであることがよく伝わってきました。

そして、こうやって誰もやったことのない「初めてのことにチャレンジ!」というあたりに、いかにも陽転している車騎星らしい冒険と挑戦の気質が感じられました。

「◎◎星の人は、こんな風に髪型オーダーする。こんなリアクションをする」みたいなわかりやすいリストになっているのですが、ひとつずつ検証していくと、みんなから「わかるわかる!」の嵐でございました。

ワタクシ、個人的にはここに爆笑。「調舒星→細かいことを気にする(車騎星美容師の心の声=誰もそこまで気にしてませんよ)」ですと?!なぬーーー?!わたしは自分の後頭部の左右不対称な襟足のハネが気になるのです…自分ではうまくセットできません。ここ、なんとかなりませんか…としょっちゅう美容師さんに訴えているのですが、そうか…これはもしかして「安心してください。誰もそこまで見ていませんよ」レベルの話だったとは…orz(おもしろすぎましたwww)

というわけで、きのうあの資料をゲットできて、車騎星リアルボイスを聞けたみなさんはラッキーでしたね☆ まみさん、本当にありがとうございました。あのリストは、もしかしたら、どこかでまた、まみさんがみんなに教えてくれることがあるかも?!ご興味あるかたはぜひ、直接まみさんのブログにひきつづきアクセスしてみてくださいね。

「シャンプー。そして、占い。」
森萌まみさん →★

そして、そんなこんなの昨日のレポを、さっそくUPしてくださった神谷樹さん、いつもありがとうございます!

算命学「十大主星~車騎星・牽牛星」に行ってきました!
神谷樹さん →★

いやはや。わたしはすっかり車騎星気質に感化されました。もうライブだけでじゅうぶん満喫しましたので、今回はもうブログでのレポなしでもいいんじゃない?!どう???

わたし、東が車騎星なので、お仕事運をもっとアップさせるために、リアル車騎星をお手本に振る舞ってみるの〜♪「なんとしてもでもやる!」と決めたことには全力投球まっしぐら。それ以外は〜〜〜?!ららら〜♪♪♪

3/11追記
さっくりおしまい。とおもったけど、続きが誕生しました。
車騎星を陽転させる秘密☆必見必読!!! →★