佐渡ボケ中にて…

2016-03-07 21.18.19

おかげさまで、佐渡ツアー無事に帰ってきました。一泊だと忙しい。あっというまでした。Twitterには景色を中心に、FBには人を中心にUPしてありますので、お時間ある方はどうぞ覗いてみてください。

2016-03-07 18.40.37

明日は「十大主星〜車騎星・牽牛星」part2を予定通り開催いたします。宿命中殺テイストを満喫していただいた前回とはがらっと雰囲気が変わりますよ。お目にかかれるみなさま、どうぞおたのしみに!

◎ 3/15(火)「六十干支の研究」→★ まだお席あります!
◎ 3/20(日)「六十干支の研究」(満席御礼)

◎ 4/29(祝)終日イベント開催☆(昼の部&夜の部の超豪華な二部構成!)

それ以外の4月の予定はですね…あうあう…(ゴメンなさい。そこまで手が回っていません…)検討中ですっ。

chart_201107011200

先週UPしていた三河シリーズご覧いただけたでしょうか?こちらもぜひご覧くださいね。

「長いような短いような」(八雲あかねさん)→★

そうでした。あかねさんと、初めてお目にかかった日は、蟹新月の日でした。(あらー。この新月ったら、わたしのアセンダント上だわw)柔軟宮の嵐が吹き荒れるいまみると、このころの活動宮グランドクロスの図、なんだか懐かしいですね。

chart_2016年3月9日 日食

ちなみに9日の日食は、魚19度。日食は新月の大親分みたいなものなので、半年くらいその影響が続くといわれれます。→★ 午前11時くらい、日食メガネがあれば、部分日食も観測できるそうです。お天気恵まれるといいですね。

あらー。。。わたしはほぼMC上での日食であります。よくわからない肩書きや看板を、これまたよくわからない看板に架け替えるのかな…www

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加