「あたらしくいこう」

20160214-skytree-01
おかげさまで、本日開催の「車騎星・牽牛星」無事に終了しました。ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

おっと!そうきたか!的に、いろいろと想定外のこと尽くしだったので、無事に終えられたことでなによりほっとしています。

陽転ゲストの甘夏さん、貴重なお声聞かせてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

さっそくご感想も届いております♪これはまたしっかり改めてご紹介させていただきますので、どうぞおたのしみに!

本日特に、ワタクシとしては、もっとああすればよかった、こうすればよかった、と歯ぎしりしたくなるポイントがたくさんあります。(そうです。極上の車騎牽牛エッセンスにあやかって、いつでも自省、反省、向上に向かって努力しないとね☆)うーーーん… ワタクシとしましては、自分の弱点、至らなさをきょうはしみじみ感じ入りました。

なにしろこのシリーズは「きちんとした知識や理論の勉強は別の機会にしましょう。このシリーズは、教科書ではわからない実際の人の声を聞かせていただくことが目的です」というコンセプトで運営しております。んもーそりゃーぜんぶ詰め込んだら、とても2時間では収まりませんし、ひとりの人の魅力を掘り下げるとなったら、もうそれだけで一大事業です。

とはいえ、いろいろとご意見やご要望いただくことも増えておりまして、なんともありがたいかぎりでございます。それだけいろんな方々からの関心やご期待をいただいているからこそ、とうれしくありがたく思っております。そのあたりも重々ふまえた上で、今後の展開をまた準備していくつもりです。

ってなわけで、今シリーズ、次回の予定はまだまっさらの未定です。(ちょっと考え中なので、少々お待ちください!)

まずはワタクシ、あしたあさってと、愛知の八雲あかねさん&三角由恵さんのところにお邪魔してまいります。みんなそれぞれのアイデアとスキルを出し合って、なにかおもしろい企画を作り出そうぜ!という野望を抱いております。

ここんとこ話題になってる「さかなクン×スカパラ」にあやかりまして、「あたらしくいこう」でございます。というわけで、PCは持って行きますけど、ふだんより返信などなど遅れます。なにとぞご了承ください。

Twitter ID @tamaki_deluxe

たぶんTwitterには出没すると思うので、ときどき覗いてみてくださいね!ではいってきます☆

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加