経過報告3「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」

20160119santaご感想記事連投です!前回の記事をUPしてから→★ さらに重ねてご感想記事をいただきました。

おなじ鍼灸師仲間ではありますが、私とは大違いでものすごーーーく難解な中医学理論を極めてストイックに実践を続けるスーパープロフェッショナル鍼灸師、望月知美さんです。

毎年この時期には年運鑑定をご依頼くださるのですが、今年はインナーチャイルドカードに初挑戦!ということで、さっそくお試しくださいました。ありがとうございます!

以前「ヒプノ受けたことあるけどいまいち…よくわからなかった」とおっしゃっていたので、どうだろうか?インナーチャイルドカードはどうかなぁ…と最初ちょっと心配していたのですが、まるっきり杞憂でありました。

「初鑑定!インナーチャイルドカード☆」望月知美さん →★

カードをご覧になっては、つぎつぎと豊かで自由な物語を紡ぎだし、笑ったり、困ったりしながら、「あ!これはこういうことね!」と、こちらがサポートする前に次から次へと新しい発見をなさっていました。すばらしい。頼もしや!

全体的なイメージはとっても楽しいカード鑑定です。
いくつかカード鑑定って経験ありますが、鑑定者がカードを見て過去、現在、未来などを鑑定者の言葉で伝えてくれますよね。(たぶん)悩み迷っていて背中をポンとひと押ししてほしいタイプはそういったカード鑑定が向いているのかもしれません。
自分の意志で自分の足で歩いていこう♪という方は、インナーチャイルドカードおススメです。
インナーチャイルドカードは自分の中に持っている意識がカードに反映されて自分の言葉で話すので、自分自身の内面に潜んでいる感情と向き合いたい時には助けになってくれるアイテムですね。くせになりそうです(*^p^*)

たぶん同じカードが出ても、その時の状態によって全く違うイメージを受けるのはないでしょうかね。
だからこそ、「今」がわかる。(望月知美さん)

こんなご感想をいただきました。すぱっとこのセッションの目的や要点を見抜いて、すかさずその流れをキャッチして、「そうか!そういうことね!」と、ご自身の流れに乗っていかれるお姿がよく伝わってきました。 よかった。また何かの機会にはぜひご用命下さいね。

20160119kamisamacard

そんな望月さんは、トナカイからの帰りがけに「このはなさくやひめ」のカードを引きあてる強運の持ち主でもありました。なんたって「このはなさくやひめ」といえば、富士山の女神様。絶世の美女ですからなー。

木花之佐久夜毘売は最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。
桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。他の花を咲かせようとはしません。
ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。(日本の神様カード)

さすがーーー。やっぱり永遠の美魔女は違うわね。ともみんさんは、自然体美女なので、作り込んだ嘘ものじゃない女子力がめちゃくちゃ高いのです。ちゃんと似合う人が引くのねーーー。と、感動でありました。

その場に居合わせたまつい店長は「スサノオ」、ワタクシは「サルタヒコ」を引き当ててますので、どちらも雄々しく逞しい男性神でございますよ。強く生きよう。うん。

インナーチャイルドカードモニター特別メニュー

モニターさん受付期間終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。現在は以下のとおり承ります。

インナーチャイルドカード・チャクラ探求メニュー

◎ カードセッション
60分 6.000円 @ウラナイトナカイ(南阿佐ケ谷)

◎ 総合鑑定+インナーチャイルドカード
100分 15.000円 @たまゆら(方南町)

◎ カードセッション(鑑定を受けたことある方&ご紹介ありの方限定)
70分 7.000円 @たまゆら(方南町)

7枚のカード概要と、ご自身のお言葉をそのまま記録したA3サイズのシートをお持ち帰りいただけますので、あとからチェックしたり、振り返ってみることも簡単です。

● 最新の空き状況はこちらから →★

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

お申込みの際には「インナーチャイルドカード・チャクラメニュー」ご希望の旨お書き添えください。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加