インナーチャイルドカード特別メニュー・モニターさん募集のお願い

お知らせ第二弾でございます。

2016年は、インナーチャイルドカードメニューを充実させていく予定です。ということで、さっそくですが、インナーチャイルドカードを用いての特別メニューでのモニターさん募集のお知らせとお願いです。

IMGP9874

テーマ: いまのあなた(未来・潜在的な可能性)の全体像

7枚のカードをレイアウトして、いまのあなたの状態や可能性を、7つのチャクラから読み解きます。

カードの絵柄から受ける印象と、ご自身の実感やご体験などを自由に話し合いながら、こちらからのご感想やフィードバックをお伝えしていくスタイルです。

積極的にご自身の内面を掘りさげたり、振り返ってみたい方、現在の状況をしっかり把握することで、今後に生かしていきたい方に、特にお勧めします。

インナーチャイルドカードメニュー
(2016年4月現在)

◎ カードセッション
30分 3.000円/60分 6.000円
 @ウラナイトナカイ(南阿佐ケ谷)

◎ 総合鑑定+インナーチャイルドカード
100分 15.000円 @たまゆら(方南町)

◎ カードセッション(これまでに鑑定を受けたことある方)
70分 7000円 @たまゆら(方南町)

7枚のカード概要と、ご自身のお言葉をそのまま記録したA4サイズのシートをお持ち帰りいただけますので、あとからチェックしたり、振り返ってみることも簡単です。

● 最新の空き状況はこちらから →★

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

< あらかじめお知らせ事項 >

※ 占い師の話だけを聞きたい。ご自分のことについては話したくない。そんなときには、別の通常メニューをお勧めします。

※ ご本人様の状態、についてのみ、承ります。具体的なご質問や、ご本人様以外に関わるご相談にはお答えできません。恐れ入りますが、その場合は通常の総合鑑定にてご依頼ください。

※ その後のご感想や経過などもお聞かせくださるとたいへんありがたいですが、もちろん強制ではありません。ご随意にお任せです。

※ 今後も継続してモニターメニューをお願いする場合がありますが、もちろん強制ではありません。(ごくシンプルに、セッションを何度か繰り返したほうがより効果的なのは確かです)

※ 予告なしに終了する場合があります。ご了承ください。


2015-12-10-1158

命術(生まれ日時を基準にする占術)はおもしろい。命式やチャートは、膨大な情報が書き込まれた地図のようなものです。

そこから得られた知的な気づきや発見を、自分自身のお腹の底から、心の底から「そうか!そうだったのか!」と感じられたときにこそ、新たな可能性の扉が開きます。

インナーチャイルドカードは、伝統的なタロットカードの理論と人間の深層心理にまつわる童話をベースに作られています。カラフルで可愛らしい絵柄にもかかわらず、人間の奥深いところにある情動や記憶に働きかける力を持っています。

知識を蓄え、頭で考えて、常識や社会の評価を優先にしていると、自分自身の生き生きとした感情や生命力が弱ってしまうのが多くの現代人の姿です。あなたはどうでしょうか?

「わかってる。わかっているけど…」そんなあなたにこそ、ぜひお試しいただきたいメニューです。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加