ご予約・お問い合わせ

ご愛顧感謝記念☆1年間の人気記事ランキング(1位まで)

この1年間での記事閲覧数ランキング、最終回です。おかげさまで、ランキング上位陣には、おそらく検索で見つけていただくことが少なくないらしいワードが並んでおります。ではいってみましょう。

《再録》難儀な人生です。天将星について。

第4位(3090アクセス)
《再録》難儀な人生です。天将星について。

「強い星」の人たち〜天将星・天禄星・天南星

第3位(3444アクセス)
「強い星」の人たち〜天将星・天禄星・天南星

玉堂星 vs 調舒星 〜 The水火の激突!

第2位(3853アクセス)
玉堂星 vs 調舒星 〜 The水火の激突!

現在の受付状況(11/2更新)

第1位(8603アクセス)
02/04 NEW! ★ 最新の予定


おかげさまで「最新の予定」がぶっちぎりの第1位獲得で、ちょっとほっとしております。いちおう、こちら営業用ブログでございます。私がこうやって何か書けるのも、ひとえに日頃から鑑定や講座などの有料サービスをご利用くださっているみなさまのおかげ以外のなにものでもありません。

単なる趣味の延長で「読者とかかんけーねーね」と好き勝手にあれこれ書いていた頃からすると、これでもいちおうは読者のみなさまのことを思い浮かべたり、ご要望に少しはお応えできるように努力しているつもりでございます。

いやはや。たまきも、こんなことをするようになったとはなぁ…ずいぶん遠くまで歩いてきたよのぉ…と感慨もひとしおでございます。今後ともどうぞ変わらぬご愛顧&新しいご縁と出会いに恵まれますことをこころより願っております。