皇帝的「4」のパワー! 〜タロットカードはおもしろい!!!

タロットっておもしろいなぁ〜〜〜♪

切実な問いがあれば、ちゃんとキッパリと答えてくれる。そして、出てきたカードを、みんなでああでもない、こうでもないと読み解いていくのは、なんとも言えない快感であります。

そんな実例をご紹介しましょう。盛ってません。釣りでもネタでもありません。ぜんぶ事実です。はじまりはじまり〜☆

CXOn7nLU0AANKuA

11月から、ずーっと病院通いが続いていました。さすがに12月末にはバテバテのへろへろでした。(おかげさまで、いまはその生活もいちだんらくしました。ご心配くださったみなさま、ありがとうございました)

先月からずーっと、毎日毎日こんなところに通いつめたりして、なにしろ息つく暇もなく、仕事はぱんぱん、体も心もぐったり、疲労困憊でありました。

そんな中での12月27日。年末ぱんぱんに詰まったご予約と、トナカイの歳末イベント講座を控えて、あとひとがんばり!なんとか生き延びるのだ…と自分に言い聞かせる毎日。 そして、やっと先行きの明るいめどがたちつつあって、ほっとした帰り道。

んまいビールいただきつつ、ふとおもいつきました。

そうだ!こんなときこそ占いだ!というわけで、さささっとスマホアプリを取り出しました。 ※ わたしのオススメアプリはこちら「Beautiful tarot」 →★

なにげなくつぶやいたら、さっそくあちこちからリプライをいただきました!!!(Twitterがおもしろいのは、まさにこういうときですね☆)

「僭越ながら。ケチケチ こせこせ”マジメに”ストイック仕事or就寝しとらんと、ここはどーんと構えてがっつり汗流してきな! …と読みました」 

「たまき先生お疲れさまです。ここはサウナですね!」  

「横から失礼します。 寝る=ちょっぴり幸せ。気持ちがほっこり。 真ん中=頭の中でぐるぐるしてること一歩前進。 右=どっしり安定感!皇帝様々!←オススメ 今=物理的なこう着状態がちょっと楽になった。 こんな感じでしょうか。」

ふはははは。おもしろすぎます。みなさまの熱い「皇帝推し!」につられて、新宿西口からまっすぐ帰るつもりが、ふらふらと… 気がついたら歌舞伎町の入り口におりましたwww

CXOwcfbVAAAYEi_

うーーーーん… どうしようかなぁ…

まだ迷ってます。そこでもうワンパンチねこぱんち!

「王道過ぎてなんかアレだけど(笑)、4繋がりで。ひっくり返ってる体力の4を立て直す皇帝の4。」

おおお。ついに歴戦の手練プロ=猫澤ふらんさん、までが参戦してきてくださいました!

タロット愛好家 → デビューほやほや → 手練プロ になるにつれて、最終的な結論としての読みだけにとどまらず、選択肢や、今回なぜそう読んでそういう結論に達したか、という理由までがきっちりはっきり示してくださるあたりが、なにより大変勉強になります。←(ここだいじ。これだいじ!!!まじだいじ!!!

CXOyX_CUEAAnupS

いやはや。やっぱり「皇帝」コースかな。歌舞伎町の喧騒を抜けて、ぽっかり浮かぶお月様をふと見上げます。 ここまでくれば、目的地まではあとわずか!

ついに到着ーーー!!! ドンキホーテ新宿店(靖国通り沿い)のそばにある「ルビーパレス」は女性専用の韓国サウナ。新宿に居ながらにして、手軽に本場の韓国気分を満喫できる老舗です。オススメ! →★

ということで、このタロットレイアウトから、家に帰ってとっとと寝るつもりだったわたしの人生の一コマが、みなさまのお声によって大きく変えられました。なんてことでしょう!

おかげさまで、すっきりして帰って爆睡しました。@coralwind77さん@mmktnさん淳海みこさん猫澤ふらんさん、ご覧くださったみなさま、暖かく心強い応援、ありがとうございました!

タロットってほんとうにおもしろいですね!
改めて感心&感動したひとときでした☆

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加