ご予約・お問い合わせ

20150317 500円玉貯金をしますか?~禄存星・司禄星(過去ログ)

(2015年3月19日記)

3/17開催の「禄存・司禄の巻」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした。

豪華絢爛な禄存・司禄レディがずらりと並ぶ姿は壮観でしたね。500円玉貯金についてのそれぞれの見解はひじょーに興味深かったです。

私やあんこさん(鳳閣・調舒型)が、ノリノリだと踊っちゃうよね♪って話をしたら、「禄存・司禄はふだんのこんなシチュエーションで踊ったりなんかしないですよね…」とあっさり呆れられたり(伝達本能人はおバカでごめんな!)、火性→土性の連携は重要だよ、とか、なんかそんな話をしたような。そもそもこのシリーズにはシナリオがないし、私はメモ取ってないので細かいところは忘れちゃうのだ…レポできません。ごめんね!

えーとですね、前回の「鳳閣・調舒」の時には、終了直後から怒涛の勢いでじゃんじゃんご感想とレポが飛んできたのに、今回はなにもこない。ワタクシの講座関連メールボックスは静かにしーーーーーんとしているのがあまりにも、あまりにも対照的です(笑

禄存星・司禄星ってのは、自分に引き寄せて所有したりためこむ行動パターンですから、それが自然だし、それでいいんだと思います。「たまきに感想メール出したら、きっとブログで公開されちゃうだろうから、わざわざ感想は送らないで自分の中で反芻しとこう」ってのが自然な流れなのでは?!(と想像してますので、ご心配なく。無問題っ☆)