2014/02/25 水星逆行時の通信機器買い替え実験

ここ2年半くらい便利な道具として酷使してきたスマートフォンをついに機種変更しました。2代続けたアンドロイドスマホから移行して、今度はiphone5sのシルバー。Retinaディスプレイも綺麗だし本体も軽いし、とっても快適です。不思議なことに、なんだかニンゲンぽさが感じられてカワイイ♪  思い切って変えてよかったです。

「あれ?水星逆行中に通信機器の買い替えしたの?!」とおもったアナタはさすが鋭いっ。そうです。存じておりますとも。いいのです。自己責任。だいじょうぶ。例えこれから何かあったとしても「水星逆行中の通信機器の買い替え実験」のデータや小ネタにもなりますし、無問題でございます。

こういうお仕事をしながらこういうことを言うのもナンですが、私自身は、なにもかも占いで先読みして、小さなトラブルまで懸念要素のすべてを回避しようとしなくてもいいと考えています。(誰にでもお勧めしているわけではありませんよ)自分自身が占いを活かすことが大切で、まず先に占いありき、ではありませんから。(天海玉紀)

※ 11/10追記 いまのところ、このとき購入した iPhone5sくんは元気にご機嫌に働き続けてくれています。GJ☆